今日は子供と年パスの払い戻しに

行ってきました♪

 

 

二人で10万くらい戻りました♪

 

なんか得した気分(((*≧艸≦)ププッ

 

子供はあまりインできなかったけど、

私はハロウィーンはかなり通ったし、

一年通じては使えなかったけど、

お安い年パスでした!?

 

これもディズニーマジック(笑)。

 

年パスさん、今までありがとう!!

 

今日はディズニーストアで、

前から欲しかったミニーちゃんの

ぬいぐるみがあったので、

買っちゃいました❤️

 

夕方にもう一度ディズニーストアに

行ったら無かったんです💦

 

先に買っておいて良かった\(^^)/

 

結局、ミッキーはアプリでしか

見れなかったよ~( ω-、)

 

おまけのミニーちゃんのミラーも

貰えたのでラッキー☆

 

 

本当の目的は他にあったのですが、

機会があればまた~φ(-ω-*)

 

久しぶりにリゾートラインにも

乗りましたよ~♪

 

フリーきっぷを集めるというか、

買うのが好きなのですが、

ミニーの日の記念に❤️

 

 

このきっぷは持ってるから、本当は

ベイマックスにしようと思ったけど

せっかくだからね~( ≧∀≦)ノ

 

シーもランドも目の前にあるのに、

凄く遠く感じてしまいました。。。

 

 

 

今朝、オンラインショッピングで、

ミニーちゃんのグッズを買えたので

買っちゃったんですが、ボンヴォ

でも余裕で買えてましたよ(笑)。

 

“おまけ”目当てなんで~(/▽\)♪

 

今年のTDRの動画も可愛かった❤️

 

 

来年はインできたらいいなぁ~!!