3/2は“ミニーちゃんの日”

 

動画が可愛いですねラブラブ

 

 
本当は、今日はインしようと思って休みに
していましたが、天気予報が悪かった挙げ句、
雨の心配が薄れたと思ったら、風が強い予報
だったのでやめましたガーン
 
先日のイン日も強風に近かったし笑い
 
毎年、春になると悩まされる“風”
 
お天気良くても難しいところですピリピリ
 
今日は“ミニーちゃんの日”なので、
『イースターワンダーランド』の城前で観た
エレガントで可愛いミニーちゃんですハットドレス
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『イースターワンダーランド』

再演でも良いのでまた観たいです!!

 

今は「可愛い」という言葉しか

出てこないのですが、今日のブログの

ミニーちゃんは「美人(綺麗)」ですよね口紅

 

また、会いたいですハート

 

 
【過去のミニーちゃんの日のブログ】
 
今日『ビマジ(ショー)』のミニーちゃんに
しようと思ったら、去年もだった笑
(ウェルカムグリだけどね飛び出すハート
 

 

また、キャラダイ復活希望流れ星

 

 

毎年、感傷的にもなる日です。。。