「3/2」はミニーちゃんの日💗

(一日遅くなっちゃいましたアセアセ

 

3/1もミニーちゃんのブログでしたが…

 

だいぶ前に中途半端になってた【舞浜散歩】

 

 

 

 

この日『エンパイア』でランチ中に、なんと

『ハイピ』のケーキじゃない方が取れた!!

 

メニューは写真で割愛お願い

 

 

ディズニーキャラクタールーム・

ハイティーセット

 

デザート

 
 
 
 

 

プティ・フールセット

 
 
 
 
 
 
 

 

ブレッド

 
 
 
 
 
 

 

アペタイザー

 
 
 
 
 

 

ハイティーセットには紅茶をつけて

“スペシャルドリンク”も飲みましたよトロピカルカクテル

(内容は割愛お願い

 

 

チャームがもらえて良かったですハート

 

お味は、個人的には後味がイマイチだった

記憶があります(; ̄ー ̄A

 

あと“ハイティーセット”と一緒に飲むには

甘重くて…ちょっとキツかったです笑い

 

 

意外にどれもすんなりと食べれたけど

デザートがキツかったアセアセ

 

どれも美味しかったけど、デザートが一番

好きじゃないタイプでしたタラー

 

いつか、お腹が空いてる時に

“ハイティーセット”をゆっくり食べたい笑

 

(願いとしては流れ星

制限時間は二時間制で予約が取りやすく

なりマウスように。。。

 

【お友達写真館】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらの【舞浜散歩】が終わり、ひと安心笑