ミニーちゃん三昧な一日。。。

 

 

 前日に『シルク』を取ったはずが…

実は予約を完了していなくて、代わりに

ポチった『エンパイア・グリル』

 

お店の前のクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

まずは、お料理編からナイフとフォーク

(デザート、スペシャルドリンクは別ブログで)

 

 

“ディズニー・クリスマス”

エンパイア・グリル・ランチ

 

 

■アミューズ・ブーシュ

 

 
 
 
 

■アペタイザー

 

 ・パテ・ド・カンパーニュとドライフルーツ

 

 

 ・帆立貝と春菊のアスピック

 

 

 ・クリームチーズのスプレットと生ハム

 

 

 ・根菜のムース

 

 

■サラダ

 

 ・ライスサラダ

 

 

 ・キャロットとザクロのサラダ

 

 

■ミニタコス

 

 ・チキンティンガ

 

 

 ・ポークの煮込みとブラックビーンズ

 

 
タコスのソース
 
 
 

■スープ(別途¥900)

 

 ・菊芋のポタージュとチョリソーのクランブル

 (2023年11月1日(水)~11月30日(木))

・カリフラワーのクリームスープとチーズのチュイール

 (2023年12月1日(金)~12月25日(月))

 

■メイン

 メインをひとつお選びください

 

 ・米澤豚一番育ちのグリル

 ・水郷赤鶏のスパイシーグリル

 

 ・ゲームヘンのジャーク風グリル

 

 
 
 
 
ソース
 
 
 

 ・メダイのグリル

 ・ビーフサーロインのグリル(別途¥2,000)

 ・エンパイア・グリル特製 バーベキューグリル(別途¥2,500)

 

■ブレッドをライスへ変更できます。

 

 ・チキンマリネと半熟卵のビリヤニ風ライス(別途¥1,000)

 

ブレッド

 

 
おかわりパン
 
 

 

■デザート

 

 ・フロマージュブランのエスプーマとマンダリンオレンジソルベ

 

 

どれも、美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

今回、少しだけ久しぶりで驚いたのが

メインに見たことない文字が笑

 

ゲームヘンのジャーク風グリル”

 

「これ、何だろう??と思い調べてみたら…

 
 

 
 

ホント、私って何にも知らないなっ笑

 

調べたけど、キャストさんにも聞いたら

「…ひなどり…」という説明でしたが

何か伝わって来ないんですよね!?

 

「美味しいので食べてみてください」的な気づき

 

いつも「聞かなきゃ良かった…」的に

感じてしまうのは私のひがみでしょうか笑

(個人の意見ですのでお願い

 

伝わってはきませんでしたが、

せっかくなので選択してみましたよ!

 

やっぱり、“ひなどり”なのでやわらかくて

美味しかったですキラキラ

 

“水郷赤鶏のスパイシーグリル”美味しいの

ですが、かなりスパイスが効いてるので

こちらの方が好みですね!

 

ただ、難点としましては“骨付き”なので

食べるのがかなり面倒な感じですガーン

 

初デートでは注文しちゃダメ

 

大きなお世話になりますかね笑

 

メインに新しい“選択肢”があり驚いた

『エンパイア・グリル』お食事編でした!!

 

 

【お友達写真館】