なかなか“クリスマス”なことが書けないので

【舞浜散歩】を軽くレポします。

(話は長くなります笑

 

先週の平日、謎にチケットが売り切れだったり

あまりインする気分にならなかったので

【舞浜散歩】にシフトチェンジ雷

 

最初は空きが無かったディズニーホテルの

レストランも前日にちらほらと出てきて

お目当ての場所をポチって寝ましたzzz

 

朝起きて、念のために予約時間を確認しようと

メールを見たけどありませんガーン

 

最後まで完了しなかったみたいです泣

 

そこから、スマホとの格闘ですスマホ

 

私が予約したはずだった『シルク』は

全然落ちてきませんでしたガーン

 

あまり、ブッフェは好きではないので

落ちてきたレストランといえば

『カンナ&エンパイア』でしたナイフとフォーク

 

『カンナ』は行きたかったけど、メニューを

見たら苦手な食材があったので断念もやもや

 

最近『エンパイア』は代わり映えしないので

避けていたのですが、“おまけ”がなんとっ

“ミニーちゃん”じゃないですか!?

 

時間もちょうど良かったのでポチりましたおいで

 

この日、最初に会ったのはミニーちゃんピンクハート

(こういうのも運命かな!?

 

 

 

この日、本当は『ストア』で買いたいものが

あったので、少しだけ立ち寄りましたが

ありませんでした( ̄□||||!!

 

まっ、いいです。。。

 

やっと見れたクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

まずは、『エンパイア』ダッシュ

 

 

 

本当は『エンパイア』の後に『ハイピ』

ケーキセットを狙ってましたが

“大物”をゲット(σ ̄ー ̄)σ

 

何も取れなかったら『モーメンツ展』

行こうと思ってました笑

 

『ハイピ』の時間までは…

 

『ストア』でじっくり見たり…

  

 

 

コノコたち、可愛かったなっハート

(ドナちゃん&プーさんが欲しいかもキラキラ

  

 

 

この後は『ボンヴォ』へ。。。

  

 

 

買いたいものは“入園者限定”

“品切れ(販売終了)”であまり買わずアセアセ

 

とりあえず、今年は余裕で“干支ぬいバ”購入。

 

いつもは、ミキミニ&ドナデジのぬいバと

ミキミニのぬいぐるみを買うことが多いけど

今年は“ミキミニぬいバ”のみ。

 

そろそろ、本格的に買いだして干支が一回り

した気がするのですが、間で買えない時も

あったりでちゃんとあるか不明ですもやもや

 

今年のは、すごくカラフルですね笑

  

 

 

『ハイピ』でもミニーちゃんピンクハート

  

 

 

美味しくいただきました(o^・^o)

 

すっかり暗くなったので、アンバの

イルミネーションも見れて良かったです電球

 

ちょっと、いつインできるのか…

だいたいインする気があるのか…

微妙なんですが、まずは【舞浜散歩】

クリスマス気分を味わいましたクリスマスツリー

 

【舞浜散歩Nov.】は数回に分けて

適当なタイミングで書きたいと思いますので

ミニーちゃん三昧な一日に

よろしければお付き合いくださいませキラキラ

  

 

 

今回のお友達ラブラブ

 

去年買ったはずの『パフェクリ』

“ぬいバ”が行方不明なので『イツクリ』

したけど、この色合いが良いかも!?

 

 

(過去の)お誕生日ぬいバは一度しか

出しませんでした。。。

 

 

今年は、お祝いを云えずに残念(>_<)

 

いつもなら“お誕生日グッズ”を買うけど

今年は“ぬいバ”だけだし、また半額に

なりそうだから買うのやめましたガーン

 

お誕生日グッズが半額とか悲しいよねタラー

(去年のは酷かったなっ爆弾

 

半額になれば“ぬいバ”買うかもです笑