とっても幸せだったクリスマス当日のランドクリスマスツリー

 

 

大演くんとグリした後…

 

 

まだ、グリできた『ミニスタ』へ。。。

 

待ち時間はコレくらい下差し

 
 
 
ミニーちゃんがフィガロを発見電球
 

 

私の順番が来ましたよ音符

 

ミニー:どうぞ~(*´∀`)つ

優しく手を取ってくれたミニーちゃんブルーハート
ミニー:素敵な帽子ね(妄想)
私:ミニーちゃんのネイルしてるのブルーハート
ミニー:グー(゜∇^d)!!
私の話を胸に手を当てながら、きちんと聞いてくれる優しいミニーちゃんブルーハート
改めて、じっくりと…
私のネイルを見るミニーちゃんブルーハート
頬に手を当てながら…
改めて喜んでくれたミニーちゃんグッ
二人で女子トーク中ブルーハーツ
この仕草で見つめられると…(///ω///)♪
手を包み込んでくれたミニーちゃんブルーハート
はい、チーズΣp[【◎】]ω・´)
足を上げながら…
私に抱きつくミニーちゃん(/ω\)キャー
 

 

写真は厳選しての枚数です!

 

キャストさん、たくさんありがとう!!

 

本当に何から何まで可愛すぎて、改めて

冬コスのミニーちゃんも大好きになったよブルーハーツ

 

この日は三回とも最高\(^^)/

 

そういえば、大演くんのミニーちゃんへのプレゼント

の話を伝えれば良かったなっ笑

 

2023年クリスマス当日に可愛いミニーちゃん

に癒されて“グリ納め”できて良かったですブルーハーツ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

この日、グリ後にお友達の記念撮影キラキラ

 

いつも“ミニスタ”の中で写真を撮るけれど

外でも撮れることに今さら気がつきました笑

 

 

 

【クリスマス当日に会ったミニーちゃん】

 

一回目ダイヤモンド

 

二回目ダイヤモンド