クリスマス当日にランドへインしました!

 

この日、最初に会ったのはドナちゃんブルーハート

 

 

もう、この日のチケット買うのに苦戦して

“怒りのブログ”を書く寸前で取れた笑

(「早く買え」という話ガーン

 

またまた、今回も家を出るのが遅くなるアセアセ

 

シーへ行った日にランドは凄い待ち列で

心配だったのですが、やっぱり、平日だから

意外にもすんなりと入れました!

 

この日、秘かに決めていたことがありました。

『クラブマウスビート』

がハズレたら一回目に並ぶ

 

はい、全滅

(((*≧艸≦)ププッ

 

…ということで、やっと観れました!!

 

 

この後は『ストーリーズ』をポジる。

 

朝の時点で予想以下の待ち人だったのと

『ストーリーズ』はたくさん観ているので

一か八かの作戦に出ました!

 

『ハモカラ』終了後にベスポジ以外は

人がはけると思い二列目で待機してると

予想通りよりも意外に空きがあったので

【バケパ】上の最前列にポジれましたチョキ

 

 

それにしても、ランド内の電波悪すぎますピリピリ

 

ご飯を食べずに夕方まで過ごしたので

予約したかったのに繋がらないイライラもやもや

(レストランは大行列)

 

『北斎』が空いていたので直接行きました割り箸

 

のんびりできて良かったですハート

 

今年のパークフードで一番美味しかったかも

しれません(空腹だったからかな笑

 

 

今回は、エントランスでやってるらしい

“ミキミニの囲みフリグリ”に遭遇できましたハート

 

ミッキーと数年振りに自撮りしたよ(/ω\)キャー

 

二人の散歩(デート)風景を見れて嬉しいルンルン

 

 

やっと、40周年なツリーを撮れましたクリスマスツリー

 

 

ランドでも、ミニーちゃんの大好きな“彼”

の写真が撮れて嬉しいよラブラブ

この日は、ミッキー三回(フリグリ含む)

とミニーちゃん三回もグリできました!

 

『ミニスタ』を二回続けた後…

 

 

ちょうど『エレパレ』の時間だったので

“ドリームライツ号”だけ観ましたよ!

 

クリスマスver.を観たのは何年ぶりかな??

 

観れて嬉しかったですヽ(*>∇<)ノ

 

 

この後は『ミトミ』へ二回連続して

外へ出ると花火が打ち上がってました花火

 

噴水越しに観たらキレイでした(初スター

 

 

なんか、とても幸せな気分でしたハート

 

また、一か八かで『ミニスタ』へ行くと

まだ入れて良かったです\(^^)/

 

今年最後のグリで、ミニーちゃんの熱烈な

ハグ写真があって嬉しいですブルーハート

 

 

今回のお友達ハート

 

今さらなんですが、昨日はクリスマス当日

だったのに、ミッキーとミニーちゃんに

「Merry Christmas」

と云えなかったよガーン

 

あと、年内最後のインだったから

「今年もありがとう」

と云おうと思っていたのに

舞い上がってしまい忘れましたガーン

 

「今年もよろしく」

は来年忘れないようにしないとね笑

 

サンタなミッキー花壇や…

 

 

クリスマス当日のガーランド

 

 

本当に良い一日になりましたよ!!

 

年明け、イン始めはいつになるかはまだ

分かりませんが、来年も両パークで

楽しめたら良いなぁ~と思いましたキラキラ

 

そして、これも撮れて良かったですクリスマスツリー

 

 

クリスマスのイベント終わり間際に両パークへ

行き、書きたいことが大渋滞なんですが

また、ゆっくりと書いていきますので

お付き合いいただけたら嬉しいですハート

 

今年の12月は特に忙しくて(仕事)

12/25が一番休みやすかったという奇跡星

 

皆様も年末で慌ただしいかと思いますが

元気に新年を迎えられるように

後少し頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!