とっても幸せだったクリスマス当日のランドクリスマスツリー

 

 

昨日【ネイル】のブログを書いたので…

 

 

 “グリブログ”を書きたいと思いますブルーハーツ

 

前のブログのことは忘れよう笑

 

 

『北斎』でゆっくりとご飯を食べて

色々と写真を撮りながら『ミニスタ』ハイヒール

 

待ち時間はコレくらい下差し

 

 

コレとコレを渡されましたよバイバイ

 

 

 

 

お約束の好きな構図の写真ブルーハート

 
 

 

ミニーちゃんとワクワクしながら進みます音符

 

 

 

 久しぶりにフィガロがいて安心しました笑

 

動画を撮ったよ!
 

 

私の順番が来ました\(^^)/

 

「ミニーちゃーーん」からのハグブルーハーツ

ミニーちゃんにネイルのことを伝えたら…
手を取って見てくれました(/ω\)キャー
まずは拍手してから…
喜んでくれたミニーちゃんブルーハート
はい、チーズΣp[【◎】]ω・´)
最後にもハグしてくれましたブルーハーツ
 

 

厳選して、この枚数でした!

 

キャストさん、ありがとうございますお願い

 

【軽くインレポ】で載せたグリの片足上げの

ミニーちゃんは三回目でしたが、一回目も

最後に抱きつかれたので「(/ω\)キャー」って

顔をしていますよ笑

 

とりあえず、ミニーちゃんにネイルを見て

もらえて喜んでくれて嬉しかったよ音符

 

最後にスマホとミニーちゃん(ぬいぐるみ)

を落として大失態でしたが、ミニーちゃんに

「ギューっとしておいてね(ぬいぐるみ)」

とされちゃいましたよ笑

 

久しぶりにフィガロも長いお散歩から

戻ってきて良かったです!

 

サムネイル
 

【軽くバウンドコーデ】

①ブルーのセーター

②ブルーのチェックのスカート

③オフホワイトのダウン

④オフホワイトの帽子

⑤オフホワイトのブーツ

 

忙しくて買い物も行けなかったのですが

①②は好きなブランドのプレセールで

買いましたよ!

 

スカートは、半額になりそうでしたが

クリスマスにはきたかったので30%offでブルーハート

 

③は今年好きなブランドで思い切って

買っておいて良かったよ!

 

白系は汚れが目立つから避けていたのですが

洗えるダウンということで買ってました。

 

④の帽子はある店で前から狙ってましたが…

真っ白じゃないからどうしようかと悩んで

いたんだけど半額になったから買いました。

 

⑤は真っ白なふわふわブーツが見つからず

あるお店で買いましたが、ミニーちゃんの

ブーツみたいにボンボンがつけたくて

あるお店でキーホルダーのボンボンを2つ

買って1つずつブーツに着けました。

 

おまけで、帽子を被るので髪の毛を2つの

三つ編みにしようと思ったので、セリアで

小さいボンボンに雪の結晶が付いたゴムを

買いました(百円最高\(^^)/)

 

お見せできませんが想像してください笑

 

①のブルーのセーターは『パルパル』にも

バウンドコーデ風にできそうだから

使いたい気もしますがアセアセ

 

色々と楽しみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ♪