11回目の月命日 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは🌛



今夜も視線外し絶好調のガスパールです



早いもので、ガスパールがお空組に進級してから11ヶ月が経ちました。

昨年の今頃は、どうしていたかなと、ブログを見てみました。



佐原のあやめ祭りにお出かけしてました🚗³₃

自分の足で歩くのも大変になってはいたけど。まさか、その後1ヶ月でお空組に進級しちゃうなんて思ってもいなかったよ😱

ガスパールを連れて、色んな所に行ったなぁ…。

ガスパールと一緒に訪れた所に人間だけで行っても味気ないのよね💦

自然とお出かけが減りました。



母の日のプレゼントで、先日 紫陽花の鉢植えを息子から貰ったので、ガスパールコーナーの前に飾ってあります。。


今年の紫陽花は『ひな祭り』と言う登録品種です。


毎年一鉢ずつ、順調に増えています。