え?どうして、そこで?ほんとに? | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは🌛


『水曜日は、私のココロとカラダのメンテナンスの日』と決めて、長年水曜日は仕事を入れてなかったのに、色々あり何故か?

4月から週五で働く様になり、毎日ヘロヘロな上に今一番の楽しみzumbaのレッスンは欠かさず頑張りで、ブログ更新まで気力が持たずご無沙汰してます。


4月に、父の四十九日法要があったので、帰省しました。


東名高速の渋滞を避け、夜移動。

夕飯を取るために、海老名サービスエリアに寄りました。



女子トイレ🚺の洗面台で、『?』と思うポスターを見つけました🤔



『え?わざわざ掲げているって事は、誰か🐕を洗っていたの?なぜここで?』



びっくりして、思わず写真を撮ってしまった👀


サービスエリアのトイレでペットを洗おうって思う人って、どんな人?