久し振りのお出掛け | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはおねがい


暑かったり寒かったり、寒暖差が激しくて何を着たらいいのか迷うガスパール家地方。


今日は曇で風が強く肌寒かったので、ガスパールを連れてあやめ祭りに行くのに最適日じゃないか?とがっちゅパパが言うので、ちょっと潮来まで行ってきました。

最近のお出掛けといえば、通院ばかりのガスパール氏だからね。
今年は暖かく、桜やネモフィラ、藤は開花時期が早かったので、菖蒲も見頃かしらと開花状況を調べずに行ったら…ちょっと早かった~😣



久々のモデル業務というのに歩かないので、抱っこで移動のガスパール氏飛び出すハート




チラホラしか咲いてないガス
      byガスパール





お祭り実行委員の方々に「吠えなくて、フワフワで可愛い〜!!」と大人気。




沢山撫でて頂きました。

8歳のトイプーちゃんと、ご挨拶。

ガスパールが、もうすぐ17歳になると伝えると
飼い主さん曰くひらめき「ご長寿ですね~。あやかりたい」と。

菖蒲がチラホラしか咲いていないので、ちょっと淋しい感じでしたが、月末には見頃かな?
周辺駐車場は、500円。

これから暑くなるからガスパールを連れてのお出掛けは、少なくなると思うから、一緒にお出掛け出来て良かったです。

来月はガスパールの誕生月。
紫陽花まつりに一緒に行くのが、当面の目標です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。