ガスパールの気配、再び | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは🌛



今夜も視線外し絶好調のガスパールです。



先日、ガスパールの気配がするとアップしましたが



それを見たがっちゅねぇねから『私の所にも、ガス来たみたい。ガス毛が、見つかったよ』との報告があった。


『ガスパールの春のお出かけ週間🌸かな?』

『ガスパール全線?』

としばらく盛り上がる。


そういえば、掃除機をかけたら、排気からガスパール臭がして、やっぱりガスパールは来てる!!



↑↑↑これは、亡くなる一ヶ月前

その頃は、窓の近くに行く事も無くなっていたのに、珍しく掃き出し窓から庭を伺っていたの。


「デッキに出る?お外に行く?」って声を掛けたんだけど、覗いただけだよと背中で語り、ベッドに行ったんだよね。


お庭の警備主任だったからね。



ガスパールに会いたいな。