警備本部長就任しました | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ



今夜も視線外し絶好調のガスパールです!




実はガスパール家は、屋根の塗り替え工事の為、2月28日から足場が組まれてました。




今日、やっと足場が外され工事終了となったのですが、10日間で3度春の嵐があり倒れやしないかと心配していました。




心配と言えば、警戒心の強いガスパール氏が職人さん達が至近距離で作業する事にどんな反応をするのか?



『お母さん… 』




『 あれは?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

不審者発見!ガーンガーンガーン





夜、



いつもは呑気に部屋で寛いでいるのに、




足場が組まれた夜から自発的に




警備本部長に就任しましたおねがい







『 仕方がないえーえーえー


今夜は夜通し外で警備に着くよ』by.ガスパール








『 寒いのに、参るよなぁ…ショボーン』by.ガスパール







『 寒いから、カーテン閉めちゃおっとニヤリニヤリニヤリ






毎晩、庭のワンルームにて警備に就いてくれて、驚きました!



さすが、柴犬。警戒心が強い💪拍手拍手拍手









最後まで読んで頂き、ありがとうございました!