おやつの好み | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはニコニコ



今夜も視線外し絶好調のガスパールです!




ガスパールはパピーの頃から肉食系で、おやつもジャーキーとかアキレス腱とかササミチップス等肉系おやつが大好きラブラブラブ


昔は、牛の蹄とか豚耳とか硬いものをあげたりしてましたが、あまり硬いものは良くないと本で読んでからは、硬さはチェックしてあげてます。



果物や野菜は、りんごなどサクサクするのは嫌いだけど、さつまいもやかぼちゃ等ホクホク系は好き。



だから、


ペット用のビスケットやボーロもサクサクするのは嫌いなんだよえーえーえー



でも、先日新東名高速道路の駿河湾沼津サービスエリア内のPET PARADISE +One DayCafeさんで、がっちゅねぇねに買って貰った犬の骨を型どった可愛いクラッカーは珍しくお好みだった様で…






『それ、下さい おねがい』by.ガスパール





『シャ~ク、シャ~ク照れ







『美味しいガスラブ 
お姉ちゃん、おやつ、ありがとうおねがいおねがいおねがい』by.ガスパール




突然クラッカーも好きになったガスパールです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!