最近、ガスパールの気配を感じる | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは🌛



今夜も視線外し絶好調のガスパールです



ガスパールがお空組になって、早8ヶ月半

なんだけどね。最近は、もうガスパールの気配を感じる事はなかったのよ。


ところが、今週はあちこちでガスパールの気配を感じるのよ。


昨日、ジムのストレッチエリアでマットを拭いていたら、ガス毛にそっくりな白い毛(いや、絶対ガス毛のアンダーコートだ)が3本ほどフワフワって、有ったのよ。

今日は、ボタンを付けようと裁縫箱を開けたら、手縫い糸(黒)にガスのアンダーコートが1本付いてるし。

先週、パパがリビングを掃除機かけていて、「ガスのカリカリが一粒有ったよ。食べに来たんじゃないか?」とか言うのよ。


暖かくなってきて、冬毛が抜けてきたのかな?

ガスドリルで飛ばしているのかな?




桜が咲き始めたけど、今年のお花見はガスパールが一緒じゃなくて、淋しいなぁ