ガスパールの居ないさくらの山お花見 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんは



昨日、小雨混じりの中、さくらの山にお花見に行ってきました。

我が家の定番お花見スポット🌸

成田空港の近くなので、飛行機✈️と桜🌸のコラボレーションが楽しめる所で、お花見シーズンは大人気スポットです。



しかし、昨日の天気では空が白く、映え無いから駐車場もすんなり入れるかな?との予想に反して、結構遠方からの観光客が来ていました。




ガスパールが居ないお花見は、やっぱり淋しい💦



空が白いと、映え無いね💦



飛行機✈️の音(🛫離陸後頭の上を飛ぶかなりの爆音)からして、本当なら飛行機✈️が写っている筈なのに、全く機体が見えない🤷‍♂️

こんなこと、初めてよガーン


雲が厚いの?

飛行機は雲を避けて、上空高くを飛んでるの?


爆音はするのに、不思議な体験でした。


どこを見ても、ガスパールとの思い出が甦りお花見が今までのように楽しめない💦




さくらの山の空の駅で、成田空港が本気で作ったクラフトビールが売ってました。