眺めがすばらしい阪急グランドビルで中華のランチ♪ | アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピーの悪化の原因には、ストレスが大きくかかわっています。

脱ステロイドやステロイドの治療中の不安など、ストレスを解消しながら、アトピーの治療に良い影響を与えて回復を早めませんか。

● 眺めがすばらしい阪急グランドビルで中華のランチ♪

こんにちは、荒井佐知です。

黙々と仕事をしていると、必要なこと以外、誰とも話をしていない日がしょっちゅうあります^^;

だから、息抜きが必要。

先日、いつも仲良くしてくださるブロガーさんと、ランチに行きました。





東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン:山本八栄子さん (左)

子宮・女性ホルモンケアの専門家 子宮リズムエステ:竹谷富士子さん(中央)

離婚寸前夫婦を魔法のように円満にするカウンセラー:太田起代さん(右)




豊中曽根アロマリンパエステ:清水志保さん(中央)



お店の入り口には、クリスマスツリーが飾られていて、もうそういう季節なのかあ…と実感。



時間が過ぎるのは早いですね。



眺めがすばらしい席で、ゆっくり中華のランチ。



優しい味付けの料理もあって大満足^^





やっぱりね、大人女子がたくさん集まると、話がつきません。

場所を変えて、グランフロントでお茶。



名前を忘れたんですけどね、フルーツなんとかティーだったかな?

ガラスのティーカップに入ったフルーツがオシャレで、しかもとってもかわいくて、見た瞬間にテンションがあがりました^^

ほんのり紅茶の味がする、あったかいフルーツがおいしい!





ホッとするような息抜きって、ほんと大切。

息抜きの後は、仕事に向かうエネルギーが湧いてきます^^