Hour -9ページ目

第一関門


突破しましたー
ヽ(・∀・)ノ




試験合格しましたーヽ(・∀・)ノ



今までにないくらい
勉強したなーヽ(・∀・)ノ



テレビとか一切
つけんかったしヽ(・∀・)ノ



1日中テレビつけてる人間やのに



自分でもビックリヽ(・∀・)ノ



みんながバイトに戻りたいって



言ってる意味がわかってきた



責任が重すぎる



プレッシャーがハンパない



休日とか休日じゃない!!!!



休んでる暇なんかない!!!!



給料安い!!!!笑



あきんどもあきんどで



しんどいこといっぱいあったけど…



結局バイトやしな~



とか思ったり…



波なんかすぐに通りすぎるし



いま思えば楽やったな~



なんて思ってきた…



あきんどとか普通に好き勝手



やってたけど



いまなんか『 はい。 』



しか言えんやん



こうゆうのが社会人なのかな…?



愚痴みたいなってきたなヽ(・∀・)ノ



愚痴ぢゃなくてこのO2ヶ月で



感じたことですヽ(・∀・)ノ



結局はこれから本番やし



まだまだ頑張らないとヽ(・∀・)ノ



って思いましたヽ(・∀・)ノ





バス




今日のバスの運転手



おもろい(。・∀・。)



さっきからお客さんにタメやし(。・∀・。)



『 忘れもんないよ-に 』



とか友達みたいな感じで言うし
(。・∀・。)



両替ははやめにしろって急かすくせに



バスが停まるまで動くなとか



めちゃ指示するし(。・∀・。)



ボタン間違えるし(。・∀・。)



バス停もうちょっと先やのに



停まってお客さん降ろすし(。・∀・。)



自由(。・∀・。)



あ!?運転手代わった(。・∀・。)笑



おもろかったのに(。・∀・。)



降りるとき顔見たかったのに(。・∀・。)



でもちょっと見えた(。・∀・。)



スキンヘッドのおじさんやった(。・∀・。)



ノリ良さそうやな(。・∀・。)笑



お疲れっした~(。・∀・。)



わんぴ




いまなっちゃん買ったら



わんぴのフィギアがついてくんのドキドキ



Hour-2011021623380000.jpg



いっぱい買った~(嬉´Д`嬉)



いいやろ~(嬉´Д`嬉)



ただの自己満でした(・∀・)