第一関門

突破しましたー
ヽ(・∀・)ノ

試験合格しましたーヽ(・∀・)ノ
今までにないくらい
勉強したなーヽ(・∀・)ノ
テレビとか一切
つけんかったしヽ(・∀・)ノ
1日中テレビつけてる人間やのに
自分でもビックリヽ(・∀・)ノ
みんながバイトに戻りたいって
言ってる意味がわかってきた
責任が重すぎる
プレッシャーがハンパない
休日とか休日じゃない!!!!
休んでる暇なんかない!!!!
給料安い!!!!笑
あきんどもあきんどで
しんどいこといっぱいあったけど…
結局バイトやしな~
とか思ったり…
波なんかすぐに通りすぎるし
いま思えば楽やったな~
なんて思ってきた…
あきんどとか普通に好き勝手
やってたけど
いまなんか『 はい。 』
しか言えんやん
こうゆうのが社会人なのかな…?
愚痴みたいなってきたなヽ(・∀・)ノ
愚痴ぢゃなくてこのO2ヶ月で
感じたことですヽ(・∀・)ノ
結局はこれから本番やし
まだまだ頑張らないとヽ(・∀・)ノ
って思いましたヽ(・∀・)ノ

バス
今日のバスの運転手
おもろい(。・∀・。)
さっきからお客さんにタメやし(。・∀・。)
『 忘れもんないよ-に 』
とか友達みたいな感じで言うし
(。・∀・。)
両替ははやめにしろって急かすくせに
バスが停まるまで動くなとか
めちゃ指示するし(。・∀・。)
ボタン間違えるし(。・∀・。)
バス停もうちょっと先やのに
停まってお客さん降ろすし(。・∀・。)
自由(。・∀・。)
あ!?運転手代わった(。・∀・。)笑
おもろかったのに(。・∀・。)
降りるとき顔見たかったのに(。・∀・。)
でもちょっと見えた(。・∀・。)
スキンヘッドのおじさんやった(。・∀・。)
ノリ良さそうやな(。・∀・。)笑
お疲れっした~(。・∀・。)

