寝屋川
今日から勤務地が変わりました!
新しい教室
新しい先生
新しい生徒さん
新しい仕事
ちゃんとやっていけるでしょうか?
不安の塊です!
駅でまわりを見てみると
少し大きめの制服を着ている学生や
まだ着なれてなさそうなスーツを着ている社会人
がたくさんいました
みんな新しい生活が始まっているんですね!
私も頑張ろうと思います!
今日も1日頑張ります!
Android携帯からの投稿
ボード(・∇・)♪
和歌山にボディボードしに行きました

前の日に友達のお家に泊まって

7時出発




2時間くらいで行けた


和歌山って意外と近いねんな

知らんかった


着いたら10人くらいもうサーフィン
やってはった

着替えてまずはボードと記念撮影


ちょっとやり方教えてもらって
早速やってみたけど
やっぱり波に乗るの難しい


早すぎてほってかれる


あと波があんまりないから
波待ちの状態が長かった


でも偶然乗れた時とか超楽しい


2時間くらいやって帰ろうとしたら
知らんおっちゃんがサーフボード貸してくれた!
寒いし帰りたかったけど…

やってみた


でおっちゃんの息子のゆうたろう(中2)が
乗り方教えてくれた

そのゆうたろうがまた可愛いこと



教え方上手いし
笑ゆうたろうに癒されながら
身体中打撲してあざつくりながら
何回か挑戦してたら
立てはせんけど波に乗れた


めちゃ手伝ってもらってたけど

超楽しい!
サーフィンがこんな楽しいなんて
知らんかった!(・△・)
本間やってよかった


ハマった!
ボードほしい
でも一番の問題は日焼け

ちょっとやって帰るつもりやったし
日焼け止め塗らんとやってて

顔真っ赤になってやばかった

痛すぎる

調子のったー
今度はちゃんと塗ろ

はよ夏こんかな~


夕陽

うどん旅in香川
香川行ってきました


いつものメンバー+おはらさん

朝4時出発早かったなー

外真っ暗

誰かさんは寝坊するし

まじでビツクリした

朝から大変やったけどこんな綺麗なもの見えたし
良かった

超素敵やね


3時間くらいかかって香川到着!!
1軒目

だし薄味で麺が太かった

だしが美味しかったね

それからおなかすくまで
栗林公園をお散歩

結構知ってる人多いみたい



鯉いすぎー!
キモい!
でも餌やり面白かった

それから2軒目

おばあちゃんが名物らしいよ
このお店が一番並んでた!
でも天ぷらかたすぎる!
麺がもちもちして美味しかったけど
ね

で次はめちゃ美味しかったスイーツ


携帯で写真撮るの忘れた
死めちゃ美味しかったのに

また絶対行く

それからラウワンで
プリクラだけ撮りました


そのあとはリンゴ狩り

青リンゴだけどね
ついでに白やぎさんも
めちゃ可愛い声で鳴くんよね~

キレイなリンゴ5個見つけておしまい

3軒目

ここのうどんが一番美味しかった
天ぷらも熱々やし

1日長かったけどめーっちゃ楽しかった


次はどこに旅行行こかな
















