Hour
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寝屋川


今日から勤務地が変わりました!


新しい教室


新しい先生


新しい生徒さん


新しい仕事


ちゃんとやっていけるでしょうか?


不安の塊です!


駅でまわりを見てみると


少し大きめの制服を着ている学生や


まだ着なれてなさそうなスーツを着ている社会人


がたくさんいました


みんな新しい生活が始まっているんですね!


私も頑張ろうと思います!



今日も1日頑張ります!




Android携帯からの投稿

ボード(・∇・)♪




和歌山にボディボードしに行きました船




前の日に友達のお家に泊まってニコニコ




7時出発!!晴れDASH!




2時間くらいで行けたチューリップピンク馬




和歌山って意外と近いねんな音譜




知らんかった目キラキラ




着いたら10人くらいもうサーフィン




やってはった波









着替えてまずはボードと記念撮影カメラキラキラ









ちょっとやり方教えてもらって




早速やってみたけど




やっぱり波に乗るの難しいショック!あせる




早すぎてほってかれるダウンダウン




あと波があんまりないから




波待ちの状態が長かった得意げぐぅぐぅ




でも偶然乗れた時とか超楽しいラブラブ!!!




2時間くらいやって帰ろうとしたら




知らんおっちゃんがサーフボード貸してくれた!




寒いし帰りたかったけど…ドクロ





やってみたべーっだ!!!





でおっちゃんの息子のゆうたろう(中2)が




乗り方教えてくれたニコニコ




そのゆうたろうがまた可愛いこと!!ドキドキにひひ




教え方上手いし!!




ゆうたろうに癒されながら




身体中打撲してあざつくりながら




何回か挑戦してたら




立てはせんけど波に乗れたにひひチョキ




めちゃ手伝ってもらってたけど!!




超楽しい!




サーフィンがこんな楽しいなんて




知らんかった!(・△・)




本間やってよかった!!ニコニコ




ハマった!得意げボードほしいドキドキ




でも一番の問題は日焼けドクロ




ちょっとやって帰るつもりやったし




日焼け止め塗らんとやってて汗




顔真っ赤になってやばかった叫び




痛すぎる!!あせる調子のったー爆弾





今度はちゃんと塗ろ音譜





はよ夏こんかな~ニコニコラブラブ




夕陽ドキドキ

うどん旅in香川



香川行ってきましたニコニコ合格



いつものメンバー+おはらさんチューリップ黄



朝4時出発早かったなー星



外真っ暗やや欠け月



誰かさんは寝坊するしぐぅぐぅ



まじでビツクリした叫び



朝から大変やったけどこんな綺麗なもの見えたし



良かったドキドキ









超素敵やね得意げ音譜



3時間くらいかかって香川到着!!



1軒目ラーメン








だし薄味で麺が太かった合格



だしが美味しかったねニコニコ



それからおなかすくまで



栗林公園をお散歩!!



結構知ってる人多いみたいチューリップ黄フグチューリップ紫



鯉いすぎー!









キモい!



でも餌やり面白かったアップ













それから2軒目ラーメン



おばあちゃんが名物らしいよ








このお店が一番並んでた!



でも天ぷらかたすぎる!



麺がもちもちして美味しかったけど
グッド!




で次はめちゃ美味しかったスイーツラブラブ!ドキドキ



携帯で写真撮るの忘れたドクロ



めちゃ美味しかったのに!!



また絶対行くケーキ



それからラウワンで




プリクラだけ撮りましたチョキにひひ




そのあとはリンゴ狩りリンゴ



青リンゴだけどね







ついでに白やぎさんも



めちゃ可愛い声で鳴くんよね~ラブラブ




キレイなリンゴ5個見つけておしまいニコニコ




3軒目ラーメン






ここのうどんが一番美味しかった
天ぷらも熱々やしニコニコ



1日長かったけどめーっちゃ楽しかったにひひ合格


次はどこに旅行行こかな東京タワー音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>