Hour -5ページ目

飲み



このまえは楽しかったーヽ(・∀・)ノ



週O1で飲みに行きたいなーヽ(・∀・)ノ



ゴールデンウィークも



終わっちゃったし~



楽しみが減ったな~



ココリコ遠藤
Hour-2011050913460000.jpg


Hour-2011050913450000.jpg


どっちが本物でしょうヽ(・∀・)ノ



くりそつやねヽ(・∀・)ノ



はやく次の飲み会



予定して下さ-いヽ(・∀・)ノ




O1日はやめの




ゴールデンウィーク




q(*・ω・*)p



木曜日は仕事がお休みなので



今日からゴールデンウィークです☆



まぁ旅行に行くわけではないけどね



O5月に試験があるので



勉強勉強勉強です(*-ω-)



あ!!このまえオススメの



イタリアン行ってきたヽ(・∀・)ノ




Hour-2011042413380000.jpg
Hour-2011042414000000.jpg
Hour-2011042414180000.jpg



ちょ-美味しいし.。.:*(嬉´Д`嬉).。



前菜・パスタ・デザート



結構満腹なったしびっくりヾ(●・з)ノ゛



絶対また行く☆



このまえ姉貴と梅田行ってきたニコニコ



半年遅れの誕プレ買いにドキドキ



梅田で好きなもの
買ってくれるってヽ(・∀・)ノ



め-ちゃい-っぱい店まわって



リュックに決定!!☆(>ω・)



姉貴もリュック買わはった☆



Hour-2011042820040000.jpg



私キャメルの方ドキドキ



お気に入り(●´艸`)



そのあとO2人で



3Dのグライダー乗って



涙でるくらい笑って



やばかった(●´艸`)



梅田行ったらまた乗る!!



オススメ!!



ゴールデンウィーク中に



O1回くらい梅田行きたいな-ヽ(・∀・)ノ





あまい



最近ほんとに自分にあまいな~



と感じることが多い



だから怒られるねやろな~



とか思ったり



頭わるい~



なんでこんなに行動力がないのか…



いらいら~