飲 み
O1日はやめの

ゴールデンウィーク

q(*・ω・*)p
木曜日は仕事がお休みなので
今日からゴールデンウィークです☆
まぁ旅行に行くわけではないけどね
O5月に試験があるので
勉強勉強勉強です(*-ω-)
あ!!このまえオススメの
イタリアン行ってきたヽ(・∀・)ノ



ちょ-美味しいし.。.:*(嬉´Д`嬉).。
前菜・パスタ・デザート
結構満腹なったしびっくりヾ(●・з)ノ゛
絶対また行く☆
このまえ姉貴と梅田行ってきた

半年遅れの誕プレ買いに

梅田で好きなもの
買ってくれるってヽ(・∀・)ノ
め-ちゃい-っぱい店まわって
リュックに決定!!☆(>ω・)
姉貴もリュック買わはった☆

私キャメルの方

お気に入り(●´艸`)
そのあとO2人で
3Dのグライダー乗って
涙でるくらい笑って
やばかった(●´艸`)
梅田行ったらまた乗る!!
オススメ!!
ゴールデンウィーク中に
O1回くらい梅田行きたいな-ヽ(・∀・)ノ






