Hour -6ページ目

他人のものさしO2




他人のものさしではかる幸せと



自分のものさしではかる幸せは



違うんですよね



価値観っておもしろい



他人のことを羨ましく思っても



その人にとっては別に嬉しくないしことで



普通なことだったり



むしろ嫌いなことだったり…



人それぞれ考え方が違うのは



あたりまえで…



幸せって意外に近いところにあるんです



無い物ねだりはよくないよね



自分は自分のものさしではかって



他人のものさしなんか気にせず



小さな幸せから見つけていけば



いいんじゃないかと思います



考え方を変えれば



なにかが変わるような気がします





お見送り


3月31日に書いた日記です☆



今日はお見送りの日だ('-'*)



朝からFをお見送りに



樟葉駅まで('-'*)



まさかの人数にびつくりした('-'*)



普通にO4人やと思ってたのに('-'*)



Fの人気ぶりはスゴいね('-'*)



パパママも初めて



お目にかかりました('-'*)



ご丁寧に挨拶していただいたし('-'*)



やなぎもっちの行動には



びつくりやけど('-'*)



楽しくお見送りできて良かった('-'*)



全然実感がないんだけど('-'*)



17日に帰ってくるみたいだしね('-'*)



東京なんて近いよね('-'*)笑







あと家族も九州に里帰りで



行っちゃった('-'*)



車が見えなくなるまで



手を振り続けてヽ(・∀・)ノ笑



さみし-ね-(´・ω・)



でも今は寂しさより忙しさが



勝ってるから



ひたすら家で勉強(*′д`)



お土産楽しみに待ってよ~☆

いや~




ほんまいらいらする



なんやねんな



機嫌悪いからって



こっちにあたるなよ



この会社おかしいもん



社長からしておかしいんやって



幻想をいだきすぎてたな



社員とかなりたない



労働基準法守ってや



帰りたいときは帰るな



残りたいときは帰れ



本間意味わからん



ストレスストレス



ストレスストレス



頑張ってるのに頑張るな



って言われてる感じがする



思い出したくないのに



頭からはなれん~いらち~



はよ寝て忘れよう(*´・ω・)