他人のものさしO2

他人のものさしではかる幸せと
自分のものさしではかる幸せは
違うんですよね
価値観っておもしろい
他人のことを羨ましく思っても
その人にとっては別に嬉しくないしことで
普通なことだったり
むしろ嫌いなことだったり…
人それぞれ考え方が違うのは
あたりまえで…
幸せって意外に近いところにあるんです
無い物ねだりはよくないよね
自分は自分のものさしではかって
他人のものさしなんか気にせず
小さな幸せから見つけていけば
いいんじゃないかと思います
考え方を変えれば
なにかが変わるような気がします

お見送り
3月31日に書いた日記です☆
今日はお見送りの日だ('-'*)
朝からFをお見送りに
樟葉駅まで('-'*)
まさかの人数にびつくりした('-'*)
普通にO4人やと思ってたのに('-'*)
Fの人気ぶりはスゴいね('-'*)
パパママも初めて
お目にかかりました('-'*)
ご丁寧に挨拶していただいたし('-'*)
やなぎもっちの行動には
びつくりやけど('-'*)
楽しくお見送りできて良かった('-'*)
全然実感がないんだけど('-'*)
17日に帰ってくるみたいだしね('-'*)
東京なんて近いよね('-'*)笑
あと家族も九州に里帰りで
行っちゃった('-'*)
車が見えなくなるまで
手を振り続けてヽ(・∀・)ノ笑
さみし-ね-(´・ω・)
でも今は寂しさより忙しさが
勝ってるから
ひたすら家で勉強(*′д`)
お土産楽しみに待ってよ~☆
いや~
ほんまいらいらする
なんやねんな
機嫌悪いからって
こっちにあたるなよ
この会社おかしいもん
社長からしておかしいんやって
幻想をいだきすぎてたな
社員とかなりたない
労働基準法守ってや
帰りたいときは帰るな
残りたいときは帰れ
本間意味わからん
ストレスストレス
ストレスストレス
頑張ってるのに頑張るな
って言われてる感じがする
思い出したくないのに
頭からはなれん~いらち~
はよ寝て忘れよう(*´・ω・)