ポジティブ

先輩めちゃ良い人(*´д`*).。☆
こんな自分の為に時間をさいて
レッスンの練習つきあってくれるとか
(*´д`*).。☆
どんだけ優しいん?
で練習終わってから
ご飯行っていろいろ話した
(*´д`*).。☆
なんか今の自分より
もっとつらいっていうか
厳しい環境やったみたい
(*´д`*).。☆
なんか泣けるわ(*´д`*).。☆
本当に厳しい世の中や↓↓
でもポジティブに生きたら
些細なことにでも
喜びを感じるよ-になるよね
みたいな話してた(*´д`*).。笑
プラスプラスに考えたほうが
楽しいしな(*´д`*).。☆
笑ってよう(*´д`*).。☆
最近私のブームが速読なんです
職場のドンに
速読のやり方を教えてもらったの
それが結構楽しくて(*´д`*).。☆
本を読むのがめちゃくちゃ遅い私が
本読んでたらすぐに寝むくなる私が
30分で一冊読み終わるとか
感動やわ~(*´д`*).。☆
ただ目がめちゃ疲れるのがヤダね
慣れるようにもっと本読もう
(*´д`*).。☆
コンビニで本買うとか
自分でもビックリ(*´д`*).。☆
何か良い本あったら教えて下さい
(*´д`*).。☆

