Hour -8ページ目

ポジティブ




先輩めちゃ良い人(*´д`*).。☆



こんな自分の為に時間をさいて



レッスンの練習つきあってくれるとか
(*´д`*).。☆



どんだけ優しいん?



で練習終わってから



ご飯行っていろいろ話した
(*´д`*).。☆



なんか今の自分より



もっとつらいっていうか



厳しい環境やったみたい
(*´д`*).。☆



なんか泣けるわ(*´д`*).。☆



本当に厳しい世の中や↓↓



でもポジティブに生きたら



些細なことにでも



喜びを感じるよ-になるよね



みたいな話してた(*´д`*).。笑



プラスプラスに考えたほうが



楽しいしな(*´д`*).。☆



笑ってよう(*´д`*).。☆










最近私のブームが速読なんです



職場のドンに



速読のやり方を教えてもらったの



それが結構楽しくて(*´д`*).。☆



本を読むのがめちゃくちゃ遅い私が



本読んでたらすぐに寝むくなる私が



30分で一冊読み終わるとか



感動やわ~(*´д`*).。☆



ただ目がめちゃ疲れるのがヤダね



慣れるようにもっと本読もう
(*´д`*).。☆



コンビニで本買うとか



自分でもビックリ(*´д`*).。☆



何か良い本あったら教えて下さい
(*´д`*).。☆






ひなまつり




今日はひなまつりですね(・∀・)



Hour-2011030223190000.jpg



生徒にもらった*(嬉´Д`嬉).。☆



超うれしー(・∀・)



きんちょ~



いまから初レッスン


緊張やば-ぃ(*′□`)


頑張れじぶ-ん(*′□`)