情緒不安定
最近気分の上がり下がりが
激しい(・∀・)
やる気ないときほんまに何もやらんし(・∀・)
てかやる気ないときのほうが
比較的多い(・∀・)
そしてたまにめちゃやる気でるけど
それは一瞬で(・∀・)
軽く開きなおりも入ってて(・∀・)
頑張ろうと思っても身体が
ついてこないというか(・∀・)
コーヒー紅茶飲みすぎやからかな…?(・∀・)
1日4杯とか飲んでしまった(・∀・)
気持ちわる(・∀・)
ほんま自分でも意味わからん(・∀・)
頭んなかぐちゃぐちゃ(・∀・)
とか言って日曜日に
ちゃっかり遊ぶ約束して(・∀・)
身体を休めない(・∀・)
でも遊ぶことでストレス発散できるし(・∀・)
みんなと話すの楽しいし(・∀・)
遊ぶことを楽しみにして
仕事頑張ってるというか…(・∀・)
ぢゃないとやっていけないから…(・∀・)
またネガティブになってきた(・∀・)
あかんあかん(・∀・)
また下がり上がり下がり上がり
疲れる~(・∀・)
頭よくなりた-い(・∀・)
ちゃんと勉強しとくんやった-(・∀・)
あやまる

私が一番苦手なこと
あやまること
だいたい自分が正しいと思ってて
本当に自分が理解するまで
自分が悪かったと思うまで
絶対あやまらない
頑固な性格な私です
今日ちょっと先輩の言った一言に
イラッときて
先輩が私のこと思って言ってくれたことを
めちゃ生意気に反抗してしまった
あとから考えたら先輩の言ってることは
正しいしあんな態度とったらあかんな
と一人で反省してました
であやまるって時…
言葉がでてこないんだよね
あやまったことないから(笑)
いつものあやまるときは
心の中では自分が正しいけど
形だけあやまっとこうみたいな…
付き合いもあるしみたいな…
真剣にあやまるとかないない(笑)
でも今回は違うくて…
真剣にあやまりました
あやまるのってこんなに勇気がいるんですね
はじめて知りました(*´・ω・)

発言

最近発言したこと
すべて注意される
どんだけ自分アホやねんな
ってぐらい
てか発言する気なくなるよな
喋る気うせるわ
喋んなって言われてるみたい
そんなに言わんでもいいやんか
別にお母さん達相手にそんなこと言わんし
そんくらい常識あるし
いちいちうっさい
ほんまいらちー
もぅ黙るしかないってことか
あ゛~ストレス
ストレスフル!!!!!
