Hour -7ページ目

情緒不安定




最近気分の上がり下がりが



激しい(・∀・)



やる気ないときほんまに何もやらんし(・∀・)



てかやる気ないときのほうが



比較的多い(・∀・)



そしてたまにめちゃやる気でるけど



それは一瞬で(・∀・)



軽く開きなおりも入ってて(・∀・)



頑張ろうと思っても身体が



ついてこないというか(・∀・)



コーヒー紅茶飲みすぎやからかな…?(・∀・)



1日4杯とか飲んでしまった(・∀・)



気持ちわる(・∀・)



ほんま自分でも意味わからん(・∀・)



頭んなかぐちゃぐちゃ(・∀・)



とか言って日曜日に



ちゃっかり遊ぶ約束して(・∀・)



身体を休めない(・∀・)



でも遊ぶことでストレス発散できるし(・∀・)



みんなと話すの楽しいし(・∀・)



遊ぶことを楽しみにして



仕事頑張ってるというか…(・∀・)



ぢゃないとやっていけないから…(・∀・)



またネガティブになってきた(・∀・)



あかんあかん(・∀・)



また下がり上がり下がり上がり



疲れる~(・∀・)



頭よくなりた-い(・∀・)



ちゃんと勉強しとくんやった-(・∀・)




あやまる




私が一番苦手なこと



あやまること



だいたい自分が正しいと思ってて



本当に自分が理解するまで



自分が悪かったと思うまで



絶対あやまらない



頑固な性格な私です



今日ちょっと先輩の言った一言に



イラッときて



先輩が私のこと思って言ってくれたことを



めちゃ生意気に反抗してしまった



あとから考えたら先輩の言ってることは



正しいしあんな態度とったらあかんな



と一人で反省してました



であやまるって時…



言葉がでてこないんだよね



あやまったことないから(笑)



いつものあやまるときは



心の中では自分が正しいけど



形だけあやまっとこうみたいな…



付き合いもあるしみたいな…



真剣にあやまるとかないない(笑)



でも今回は違うくて…



真剣にあやまりました



あやまるのってこんなに勇気がいるんですね



はじめて知りました(*´・ω・)

発言




最近発言したこと



すべて注意される



どんだけ自分アホやねんな



ってぐらい



てか発言する気なくなるよな



喋る気うせるわ



喋んなって言われてるみたい



そんなに言わんでもいいやんか



別にお母さん達相手にそんなこと言わんし



そんくらい常識あるし



いちいちうっさい



ほんまいらちー



もぅ黙るしかないってことか



あ゛~ストレス



ストレスフル!!!!!