Hour -10ページ目

だんだん




楽しくなってきた(゚▽゚*)



まだレッスンしてないからかな?(゚▽゚*)



でも楽しい(゚▽゚*)



自分の好きなこと勉強するから



全然苦ぢゃないし



集中できる(゚▽゚*)



それともっといろんなことが



知りたい!!(゚▽゚*)



それから人の為になることをして



いろんな人の役にたちたい(゚▽゚*)



なんか幸せやな~って思ってきた(゚▽゚*)



やりたいことを仕事にできる人って



限られてるからな~



うん♪私,幸せや(゚▽゚*)



よかったこと



今日蠍座の運勢悪かったし

家出るの遅かったけど

スムーズに電車とバス乗れた(・∀・)

むっちゃ走ったけど(・∀・)

よかったヽ(・∀・)ノ



先輩が領収書の発行は

当日までしか無理やから

交通費自腹や的なこと

言われたけど

普通に駅で領収書くれたし

よかったヽ(・∀・)ノ

なんのおどしやねん(・∀・)

やめてくれ(・∀・)



昨日お母さんが作ってくれた

お弁当持って行くのわすれたけど

今日はちゃんと鞄にいれた(・∀・)

よかったヽ(・∀・)ノ



今日もスムーズにO1日

すごせますよ-に(・∀・)


いらいら




ちゃんとできない自分にいらいら



迷惑かけてる感じいらいら



なんでこんなにできないのかいらいら



自分が一番苦手な分野を



仕事にしてしまったのかもしれない



と感じてきた



はたしてこんな私が



一人前になれるのでしょうか…








最近こんなんばっかですいませ-ん(*´・ω・)