だんだん
楽しくなってきた(゚▽゚*)
まだレッスンしてないからかな?(゚▽゚*)
でも楽しい(゚▽゚*)
自分の好きなこと勉強するから
全然苦ぢゃないし
集中できる(゚▽゚*)
それともっといろんなことが
知りたい!!(゚▽゚*)
それから人の為になることをして
いろんな人の役にたちたい(゚▽゚*)
なんか幸せやな~って思ってきた(゚▽゚*)
やりたいことを仕事にできる人って
限られてるからな~
うん♪私,幸せや(゚▽゚*)
よかったこと
今日蠍座の運勢悪かったし
家出るの遅かったけど
スムーズに電車とバス乗れた(・∀・)
むっちゃ走ったけど(・∀・)
よかったヽ(・∀・)ノ
先輩が領収書の発行は
当日までしか無理やから
交通費自腹や的なこと
言われたけど
普通に駅で領収書くれたし
よかったヽ(・∀・)ノ
なんのおどしやねん(・ ∀・)
やめてくれ(・∀・)
昨日お母さんが作ってくれた
お弁当持って行くのわすれたけど
今日はちゃんと鞄にいれた(・∀・)
よかったヽ(・∀・)ノ
今日もスムーズにO1日
すごせますよ-に(・∀・)
いらいら
ちゃんとできない自分にいらいら
迷惑かけてる感じいらいら
なんでこんなにできないのかいらいら
自分が一番苦手な分野を
仕事にしてしまったのかもしれない
と感じてきた
はたしてこんな私が
一人前になれるのでしょうか…
最近こんなんばっかですいませ-ん(*´・ω・)