Hour -12ページ目

わからへん



自分がなにしたいかわからない


わからない


でも進まないと


怒られる


なんでなん~


できるかなんてわからんし


やりたいけど


不安やし無責任なこと


したくないし


はよ決めろとか無理


考えさしてや


頭いたい



2011年 あけおめ



楽しい忘年会と


楽しい年越しが


おわってしまぃました(・∀・)


今年の目標は


『 就職 』です。


みんな就職難やとか


言うけどそんなんしょうみ


関係ないよな~


就職できる人はできるねん(・∀・)


努力してる人は努力してんねん(・∀・)


だから勉学に励みます(・∀・)


強みをつくってからまた就活ね


頑張れ(・∀・)自分


みんなボーナスの話して


羨ましい(・∀・)←


親に迷惑かけてるからな


じぃじばぁばにも


絶対就職しななッ(・∀・)










てか最近寒すぎな~


顔痛いもん(;∀;)


やっぱ冬はスノボ-やろ(・∀・)


スノボ-行きたい(・∀・)


行きたい行きたい(・∀・)


アメリカのディズニーランドも


行きたい行きたい(・∀・)


バイク乗りたい(・∀・)


ツーリングしたい(・∀・)


あ!?その前に免許とらなな(・∀・)


アキバ行ってAKB生でみたい(・∀・)


ともちんに会いたい(・∀・)


やりたいことどんどんでてくるよね~(・∀・)


全部就職決まってからだよね~(・∀・)笑


頑張ろッヽ(・∀・)ノ






見つかる日


ケーキ作った!!




昨日ばぁちゃん家で



めちゃブサイクなケーキ


Hour-2010122516470000.jpg


ばぁちゃんとこ行ったら



作り方わかると思ったけど



知らんって言われた



で妹と一緒に作ったけど



スポンジ全然ふくらまへんの



でも美味しかったからいい



で昨日はO1ヶ月前に



なくした…なくしたっていうか



探さんかっただけやけど…



デジカメ発見



めっちゃ奥に収納されてた



あとカバンの中から



O3万円でてきた



ビックリ



これで年越せる



てかてかO1月から



勉強できるよ-になったよ



北浜まで行ってきます



頑張って資格取得します



で就職します



応援しててね



楽しみ楽しみ



ぜんぶ楽しみ



勉強できるとか幸せやな



頑張ろ~