2011年 あけおめ

楽しい忘年会と
楽しい年越しが
おわってしまぃました(・∀・)
今年の目標は
『 就職 』です。
みんな就職難やとか
言うけどそんなんしょうみ
関係ないよな~
就職できる人はできるねん(・∀・)
努力してる人は努力してんねん(・∀・)
だから勉学に励みます(・∀・)
強みをつくってからまた就活ね
頑張れ(・∀・)自分
みんなボーナスの話して
羨ましい(・∀・)←
親に迷惑かけてるからな
じぃじばぁばにも
絶対就職しななッ(・∀・)
てか最近寒すぎな~
顔痛いもん(;∀;)
やっぱ冬はスノボ-やろ(・∀・)
スノボ-行きたい(・∀・)
行きたい行きたい(・∀・)
アメリカのディズニーランドも
行きたい行きたい(・∀・)
バイク乗りたい(・∀・)
ツーリングしたい(・∀・)
あ!?その前に免許とらなな(・∀・)
アキバ行ってAKB生でみたい(・∀・)
ともちんに会いたい(・∀・)
やりたいことどんどんでてくるよね~(・∀・)
全部就職決まってからだよね~(・∀・)笑
頑張ろッヽ(・∀・)ノ






笑
















