アッシー

私,昨日は完全に
田中さん流に言うと
アッシーでしたヾ(●・з)ノ゛
まぁ楽しかったから
いいけどヾ(●・з)ノ゛
お昼すぎからなおみさんとこに
髪の毛染めに行きましたヾ(●・з)ノ゛
相変わらず忙しいそうな
なおみさんでしたヾ(●・з)ノ゛
O1人とても美人な美容師さんがいるんですが…
美人すぎて美人すぎて
恥ずかしい(*´艸`*)笑
憧れるわ(・∀・)!!!
『 クリスマスも仕事ですー(´・ω・) 』
とかいいながら薬指に輝く
指輪.。.:*(*´Д`).。☆
うらやましッヾ(●・з)ノ゛笑
で髪染めてるところで
イケジから電話きて
寿司屋までのっけてくれってヾ(●・з)ノ゛
まぁいいんだけど
O5時からバィトなのに
髪終わったのがO4時15分……。
完全に遅刻やわヾ(●・з)ノ゛
なおみさんには急いでると伝えてたけど
その美人なお姉さんに
トリートメントを勧められたので
『 じゃぁ,お願いします
』←でトリートメントすぐ終わると思いきや
3O分以上かかったし…
でイケジが近道があるとか言って
高速乗ったけど
間に合いませんでしたー(´_ _)
すみませんでしたー(´_ _)
で昨日のバイトは本当に
辞めたくなるね~ヾ(●・з)ノ゛
画面イカレるし
ぐんかんメンツおわってるし
ネタだしできへんし
言い出したらとまらんから
それだけにしとくヾ(●・з)ノ゛
でもおもろいことあったヾ(●・з)ノ゛
こまちゃんおもろすぎヾ(●・з)ノ゛
最高ヾ(●・з)ノ゛
それからパートさん家に
お邪魔して
おでんいただきましたヾ(●・з)ノ゛
うますぎヾ(●・з)ノ゛
酔っぱらいに絡まれる絡まれる…(*-ω-)
たちわるい(*-ω-)
でも楽しかったヾ(●・з)ノ゛
あきんどで私を育ててくれた
パートさんたち

好きです

ありがとぅございました

お世話になりました

でアッシーなって
酔っぱらいたちを
駅まで送りましたとさヾ(●・з)ノ゛
おしまいヾ(●・з)ノ゛

ぎゃー

やっぱり面接きら-い

なんで一番最初なん

完全不利やろ~

考える時間なし

てか最初から狂ってたし
10時30分に予約したのに
9時に予約したとか言われるし

謎~

結果あかんかも~

てかここどこ?
梅田行きたいのに
茶屋町とか書いてるし
迷った

梅田嫌い迷う

人多いし

てか適性検査受けてるとき
お腹めっちゃなるし~

ありえへん

ちゃんと昨日の残りの
明太子のバケッ塔食べたのに
なんでなるん?
消化すんのはやすぎ

お腹すいた

コンビニどこや?

てかここどこや?

もぅ全部いやや~

昨日の夜から財布探してんのにないし

なんで~?
薬局見つけた

パン買おう




