Hour -14ページ目

花団






また花団再放送やってる~(●´艸`)



全部話し知ってるけど



見てしまう(●´艸`)



花沢類(●´艸`)ドキドキ



ヤバい(●´艸`)ドキドキ








アッシー




私,昨日は完全に



田中さん流に言うと
アッシーでしたヾ(●・з)ノ゛



まぁ楽しかったから
いいけどヾ(●・з)ノ゛



お昼すぎからなおみさんとこに



髪の毛染めに行きましたヾ(●・з)ノ゛



相変わらず忙しいそうな



なおみさんでしたヾ(●・з)ノ゛



O1人とても美人な美容師さんがいるんですが…



美人すぎて美人すぎて



恥ずかしい(*´艸`*)笑



憧れるわ(・∀・)!!!



『 クリスマスも仕事ですー(´・ω・) 』



とかいいながら薬指に輝く



指輪.。.:*(*´Д`).。☆



うらやましッヾ(●・з)ノ゛笑



で髪染めてるところで



イケジから電話きて



寿司屋までのっけてくれってヾ(●・з)ノ゛



まぁいいんだけど



O5時からバィトなのに



髪終わったのがO4時15分……。



完全に遅刻やわヾ(●・з)ノ゛



なおみさんには急いでると伝えてたけど



その美人なお姉さんに



トリートメントを勧められたので



『 じゃぁ,お願いしますドキドキ 』←



でトリートメントすぐ終わると思いきや



3O分以上かかったし…



でイケジが近道があるとか言って



高速乗ったけど



間に合いませんでしたー(´_ _)


すみませんでしたー(´_ _)



で昨日のバイトは本当に



辞めたくなるね~ヾ(●・з)ノ゛


画面イカレるし



ぐんかんメンツおわってるし



ネタだしできへんし



言い出したらとまらんから



それだけにしとくヾ(●・з)ノ゛



でもおもろいことあったヾ(●・з)ノ゛



こまちゃんおもろすぎヾ(●・з)ノ゛



最高ヾ(●・з)ノ゛



それからパートさん家に



お邪魔して
おでんいただきましたヾ(●・з)ノ゛



うますぎヾ(●・з)ノ゛



酔っぱらいに絡まれる絡まれる…(*-ω-)



たちわるい(*-ω-)



でも楽しかったヾ(●・з)ノ゛



あきんどで私を育ててくれた



パートさんたちドキドキ



好きですドキドキ



ありがとぅございましたドキドキ



お世話になりましたドキドキ



でアッシーなって



酔っぱらいたちを
駅まで送りましたとさヾ(●・з)ノ゛



おしまいヾ(●・з)ノ゛





ぎゃー




やっぱり面接きら-いしょぼん



なんで一番最初なんしょぼん



完全不利やろ~ショック!



考える時間なししょぼん



てか最初から狂ってたし



10時30分に予約したのに



9時に予約したとか言われるししょぼん



謎~ショック!



結果あかんかも~ショック!



てかここどこ?



梅田行きたいのに



茶屋町とか書いてるし



迷ったショック!



梅田嫌い迷うしょぼん



人多いしシラー



てか適性検査受けてるとき



お腹めっちゃなるし~しょぼん



ありえへんショック!



ちゃんと昨日の残りの



明太子のバケッ塔食べたのに



なんでなるん?



消化すんのはやすぎショック!



お腹すいたしょぼん



コンビニどこや?ショック!



てかここどこや?しょぼん



もぅ全部いやや~しょぼん



昨日の夜から財布探してんのにないししょぼん



なんで~?



薬局見つけたしょぼん



パン買おうしょぼんあせる