Hour -13ページ目

姉貴



昨日,姉貴が連休入ったらしくて



遊んだp(・ω・*q)



最近任侠ヘルパー再放送やってて



加藤清史郎くんの



『 兄貴ー!! 』



っていうセリフめちゃ可愛ぃのドキドキ



だから便乗して姉貴って呼ぶp(・ω・笑q)



昨日は大前さんと小松さんと
桂琴さんが送別会やってくれたp(・ω・*q)



きん太でp(・ω・*q)



また女子会p(・ω・*q)



姉貴迎え行ってきん太到着p(・ω・*q)



もぅみんなあきんどの
最近の愚痴がたえないねp(・ω・*q)



不満がでてくるでてくるp(・ω・*q)



でもこういう場って大切みたいp(・ω・*q)



不満を言ったらスッキリして
また働けるんだってp(・ω・*q)



ってみんな言ってたp(・ω・*q)



喋るのって楽しいねp(・ω・*q)



好きだーp(・ω・*q)



でプレゼントいただきましたp(・ω・*q)



ありがとぅござぃましたp(・ω・*q)



大事にしますp(・ω・*q)



それから姉貴とO5時まで



カラオケp(・ω・*q)



楽しかった~p(・ω・*q)



返ってきたもの

卒業




あきんど卒業しました(゚▽゚*)



卒業というのか?



長期休暇か?



まぁいいけど



皆さんに見送られて



卒業できて嬉しかったです(゚▽゚*)



なんていい人たちなのだ(゚▽゚*)




Hour-2010121223240000.jpg
田中さんつき(゚∇゚*)笑



いらん?笑



こんなん書いてくれるとか



まじ笑けるし感動やし(゚▽゚*)



駒ちゃん好きドキドキ



ラーメン連れて行ってくれた敵



ありがとぅござぃました(゚▽゚*)



集まれて良かった(゚▽゚*)



てかラーメン美味しかったね(゚▽゚*)



胃にきたけど(゚▽゚*)



次はやなぎ連れてかなッ(゚▽゚*)











てか高3の夏からバイトを始めまして



最初は友達O1人しかおらず



その友達が入ってないときは



バイトがいやでいやで



吐きそうになりながら働いてました(゚▽゚*)



一番最初に怒られたのは



茶色のズボンをはいてきてしまい



なんで茶色のズボンなのよ!!



と前田さんに怒られ…(゚▽゚*)



なぜ茶色はダメなのか?



とずっと思っていました(゚▽゚*)



でもパートさんのおかげで



できる仕事が増えました(゚▽゚*)



で,ぐんかんで田口さんと友達になり



ちょっとずつ友達が増え



勝手にコヤピ-と
呼んでみて怒られたり(゚▽゚*)笑



他店にヘルプに行きはじめ



行き帰りの車の中で



友達が増えてゆきました(゚▽゚*)



ヘルプに行ったくせに



ロボに指を挟まれ病院に行き



仕事にならず迷惑をかけました(゚▽゚*)



ラストができるような歳になって



夜のメンバ-とも仲良くなり



同い年の子も増えはじめ



いろんな経験しました(゚▽゚*)



楽しいやら悲しいやら怒りやら(゚▽゚*)



今では良い思い出(゚▽゚*)



それから後輩がたくさん増えました(゚▽゚*)



最終的に
後輩しかおらん状態やった気が…(゚▽゚*)



はまちゃん,やなぎ



私の大好きな後輩ドキドキ



ケーキパンケーキケーキ,カラオケカラオケカラオケ,ゲームWiiゲーム



楽しかったね(゚▽゚ドキドキ)







O4年O5ヶ月(゚▽゚*)



仕事的にはキツいし



給料安いしでおわってたけど



たくさんの友達ができて
最高でした(゚▽゚*)



これから寂しくなるけど



もっと楽しいことを見つけて



生きて行きますー(゚▽゚*)



ありがとぅござぃましたー(゚▽゚*)