姉貴
昨日,姉貴が連休入ったらしくて
遊んだp(・ω・*q)
最近任侠ヘルパー再放送やってて
加藤清史郎くんの
『 兄貴ー!! 』
っていうセリフめちゃ可愛ぃの

だから便乗して姉貴って呼ぶp(・ω・笑q)
昨日は大前さんと小松さんと
桂琴さんが送別会やってくれたp(・ω・*q)
きん太でp(・ω・*q)
また女子会p(・ω・*q)
姉貴迎え行ってきん太到着p(・ω・*q)
もぅみんなあきんどの
最近の愚痴がたえないねp(・ω・*q)
不満がでてくるでてくるp(・ω・*q)
でもこういう場って大切みたいp(・ω・*q)
不満を言ったらスッキリして
また働けるんだってp(・ω・*q)
ってみんな言ってたp(・ω・*q)
喋るのって楽しいねp(・ω・*q)
好きだーp(・ω・*q)
でプレゼントいただきましたp(・ω・*q)
ありがとぅござぃましたp(・ω・*q)
大事にしますp(・ω・*q)
それから姉貴とO5時まで
カラオケp(・ω・*q)
楽しかった~p(・ω・*q)
卒業

あきんど卒業しました(゚▽゚*)
卒業というのか?
長期休暇か?
まぁいいけど
皆さんに見送られて
卒業できて嬉しかったです(゚▽゚*)
なんていい人たちなのだ(゚▽゚*)

田中さんつき(゚∇゚*)笑
いらん?笑
こんなん書いてくれるとか
まじ笑けるし感動やし(゚▽゚*)
駒ちゃん好き
笑ラーメン連れて行ってくれた敵
ありがとぅござぃました(゚▽゚*)
集まれて良かった(゚▽゚*)
てかラーメン美味しかったね(゚▽゚*)
胃にきたけど(゚▽゚*)
次はやなぎ連れてかなッ(゚▽゚*)
てか高3の夏からバイトを始めまして
最初は友達O1人しかおらず
その友達が入ってないときは
バイトがいやでいやで
吐きそうになりながら働いてました(゚▽゚*)
一番最初に怒られたのは
茶色のズボンをはいてきてしまい
なんで茶色のズボンなのよ!!
と前田さんに怒られ…(゚▽゚*)
なぜ茶色はダメなのか?
とずっと思っていました(゚▽゚*)
でもパートさんのおかげで
できる仕事が増えました(゚▽゚*)
で,ぐんかんで田口さんと友達になり
ちょっとずつ友達が増え
勝手にコヤピ-と
呼んでみて怒られたり(゚▽゚*)笑
他店にヘルプに行きはじめ
行き帰りの車の中で
友達が増えてゆきました(゚▽゚*)
ヘルプに行ったくせに
ロボに指を挟まれ病院に行き
仕事にならず迷惑をかけました(゚▽゚*)
ラストができるような歳になって
夜のメンバ-とも仲良くなり
同い年の子も増えはじめ
いろんな経験しました(゚▽゚*)
楽しいやら悲しいやら怒りやら(゚▽゚*)
今では良い思い出(゚▽゚*)
それから後輩がたくさん増えました(゚▽゚*)
最終的に
後輩しかおらん状態やった気が…(゚▽゚*)
はまちゃん,やなぎ
私の大好きな後輩

パンケーキ
,
カラオケ
,
Wii
楽しかったね(゚▽゚
)O4年O5ヶ月(゚▽゚*)
仕事的にはキツいし
給料安いしでおわってたけど
たくさんの友達ができて
最高でした(゚▽゚*)
これから寂しくなるけど
もっと楽しいことを見つけて
生きて行きますー(゚▽゚*)
ありがとぅござぃましたー(゚▽゚*)
