(*′Д`):・゚

あーあーあー
ついに来たー
この日があー
やだやだー
むりー
できないー
むいてないー
こわすぎー
勝手に決めんといてやー
強制やん
はいって言うしかないやん
なぞー
こわすぎー
第一の壁が
迫ってきたー
乗り越えろー
壁なんか壊れろー
本番に弱いんですよねー
弱いっていうか
そんなに頑張らないっていうか…
ほんとばかだよねー

かた

病気ぢゃないけどね…(・ε・o)
今日22年生きてきて
初めて肩がこりました(o・д・)
フラッシュカードっていうのが
あるんだけどね(o・д・)
それすごい速さでくらないと
いけないから
あと指先をこまめに動かすから…
無意識に肩をあげたら
肩に激痛が…(o・д・)
肩こりって
こぅゆうことなんですね(o・д・)
そんなに一生懸命に
なったことないからね~(o・д・)
初めて肩こったお話しでした(o・д・)

チーズケーキ

いただきました(嬉´Д`嬉).。☆
ありがとね☆
明日の朝ごはんに食べます(嬉´Д`嬉).。☆
最近ちょっと環境がかわりすぎまして...
まぁ前までぐうたらしてただけなんだけど
今日1日中仕事のこと考えてたから
頭が痛かった
でもお友達きてくれて
チーズケーキくれて
お話し聞いてくれるだけで
気持ち楽になったし
嬉しかった(嬉´Д`嬉).。☆
短期間に仕上げないといけない
プレッシャーと勉強の量に
つぶされそうだけど
頑張ります(〇´Д`〇).。☆
てか頑張らないとダメなんだよ
職場の人たちは
良い人ばっかりやから
すごい先生ばっかりやから
先生みたいになれるように
頑張ります(〇´Д`〇).。☆
