ふっか-つ!!!

ケータイきましたー(´∇`*)
新しいやつ(´∇`*)
でもデータがアドレスと
ブクマしかないので泣きそうです
写真がなくなったー
ありえないー(-ε-#)
たくさんの思い出が…
まぁ奇跡的になおるように
祈ってます(´∇`*)
今日から大分から
ばぁちゃんとイトコが
やってきました(´∇`*)
ばぁちゃんは足と腰がわるいので
大変そうです(´-`;)
でもせっかく来てくれたんだから
楽しんでもらわなぃとなので
明日は京都に
行くそうです(´∇`*)
楽しんでくれたら良いのですが…(´∇`*)
精一杯おばあちゃん孝行
しようと思います(´∇`*)
でも明日はイトコとUSJに
行ってきます(´∇`*)
楽しも~!!(´∇`*)

ぽちゃ

今日は小学校からのお友達

きんちゃんと遊んだ(゚▽゚*)
映画観に行く予定やったのに
まさかの映画館が改装中やって
笑けた(゚▽゚*)
ありえへん(゚▽゚*)
O2人とも時間も調べんと
いきあたりばったりで行ったからな~(゚▽゚*)
本当計画性なし(゚▽゚*)笑
あほ~(゚▽゚*)
そんでいろいろ見て
鉄板アイスのヤツめちゃ美味しかった(゚▽゚*)
んで違うとこ行って映画みた(゚▽゚*)
ナベヤツのあほのヤツ!!(゚▽゚*)
めちゃしょうもないし
笑けた(゚▽゚*)
最初に注意事項で
あほになって見てくださいって
書いてあんの(゚▽゚*)笑
おもろかった(゚▽゚*)
思い出したくないけど…
ケータイがトイレに落ちました(*′□`)
トイレの中に手を突っ込んでる
自分を思い出したら笑けるけど
最悪や(*′□`)
ありえへん(*′□`)
昔のケータイやし
今めちゃ打ちにくいんだよ~(*′□`)
もぅやだー(*′□`)
