Hour -16ページ目

ふっか-つ!!!




ケータイきましたー(´∇`*)



新しいやつ(´∇`*)



でもデータがアドレスと



ブクマしかないので泣きそうです



写真がなくなったー



ありえないー(-ε-#)



たくさんの思い出が…



まぁ奇跡的になおるように
祈ってます(´∇`*)



今日から大分から



ばぁちゃんとイトコが
やってきました(´∇`*)



ばぁちゃんは足と腰がわるいので



大変そうです(´-`;)



でもせっかく来てくれたんだから



楽しんでもらわなぃとなので



明日は京都に
行くそうです(´∇`*)



楽しんでくれたら良いのですが…(´∇`*)



精一杯おばあちゃん孝行
しようと思います(´∇`*)



でも明日はイトコとUSJに



行ってきます(´∇`*)



楽しも~!!(´∇`*)






ぽちゃ





今日は小学校からのお友達





きんちゃんと遊んだ(゚▽゚*)



映画観に行く予定やったのに



まさかの映画館が改装中やって



笑けた(゚▽゚*)



ありえへん(゚▽゚*)



O2人とも時間も調べんと



いきあたりばったりで行ったからな~(゚▽゚*)



本当計画性なし(゚▽゚*)笑



あほ~(゚▽゚*)



そんでいろいろ見て



鉄板アイスのヤツめちゃ美味しかった(゚▽゚*)



んで違うとこ行って映画みた(゚▽゚*)



ナベヤツのあほのヤツ!!(゚▽゚*)



めちゃしょうもないし



笑けた(゚▽゚*)



最初に注意事項で



あほになって見てくださいって



書いてあんの(゚▽゚*)笑



おもろかった(゚▽゚*)



思い出したくないけど…



ケータイがトイレに落ちました(*′□`)



トイレの中に手を突っ込んでる



自分を思い出したら笑けるけど



最悪や(*′□`)



ありえへん(*′□`)



昔のケータイやし



今めちゃ打ちにくいんだよ~(*′□`)



もぅやだー(*′□`)

きゃー