性格わる-い
ほんま性格わるい(*´・ω・)
なんでそんなこと言われなあかんの(*´・ω・)?
意味わからん(*´・ω・)
ちょっとした気づかいやのに…(*´・ω・)
受けとめかたおかしいって(*´・ω・)
なんであんなことしか言われへんのか(*´・ω・)
可哀想な人(*´・ω・)
自分を基準にして
考えんのやめてほしい(*´・ω・)
あなたが全て正しくないから(*´・ω・)ノ
ストレスフル(*´・ω・)
いけば-

昨日いけば-行ってきたよヽ(・∀・)ノ
講座が意外に早く終わったしヽ(・∀・)ノ
テスト簡単だったしヽ(・∀・)ノ
次の日も講座やったけどヽ(・∀・)ノ
天王寺からの帰り道やったし
ついでに行ってきたヽ(・∀・)ノ
あいかわらず
お客さんいなかったヽ(笑∀笑)ノ
あとからきたお客さんも
この前きたときと同じ人やしヽ(・∀・)ノ
わらけるヽ(・∀・)ノ
やなぎがいけじのことが
どれだけ好きかっていう話しを
ずっとしてたねヽ(・∀・)ノ
やなぎのヤキモチ度がやばいしヽ(・∀・)ノ
ただの嫉妬やもんヽ(・∀・)ノあほ-
次の日も早いし勉強もしなアカンから
酒も飲まんし早めに帰るつもりが…
みかんの果実酒美味しいって
みんな言うし誘惑に負けたヽ(・∀・)ノ
美味しかった~ヽ(・∀・)ノ
一杯で酔ったけどヽ(・∀・)ノ
やなぎより弱かった↓↓
しかも12時くらいまでいたヽ(・∀・)ノ
あほ-ヽ(・∀・)ノ
まぁ楽しかったからいいかヽ(・∀・)ノ
今日の講座も無事終わり
テストも合格した~ヽ(・∀・)ノ
イェーイヽ(・∀・)ノ
明日もお仕事頑張りま-すヽ(・∀・)ノ

試練

最近考え方を変えるようにしてる
嫌なこと頼まれたりした時に
いつもはイヤイヤやってたけど
考え方を変えて自分に与えられた
試練やと思ってやることにした
いろいろな経験が後から
どこかで役に立つから
頑張ってみようと思えてきた
そしたらちょっとやりやすくなったり
気が楽になったり
開きなおってみたり
新人やねんから最初から
完璧になんてできないよね~
今日超ベテランの先生のレッスン
見てて本間すごいな~と思った
見てて楽しい
そんなんこどもたちはもっと
楽しいやろなと思って
本間憧れやな
てか人って声で印象変わるよね
顔も大事やけど
声のトーンとかめっちゃ大事
ちょっと普段から
声のトーンあげて頑張ろ
