Hour -4ページ目

性格わる-い




ほんま性格わるい(*´・ω・)



なんでそんなこと言われなあかんの(*´・ω・)?



意味わからん(*´・ω・)



ちょっとした気づかいやのに…(*´・ω・)



受けとめかたおかしいって(*´・ω・)



なんであんなことしか言われへんのか(*´・ω・)



可哀想な人(*´・ω・)



自分を基準にして



考えんのやめてほしい(*´・ω・)



あなたが全て正しくないから(*´・ω・)ノ



ストレスフル(*´・ω・)



いけば-




昨日いけば-行ってきたよヽ(・∀・)ノ



講座が意外に早く終わったしヽ(・∀・)ノ



テスト簡単だったしヽ(・∀・)ノ



次の日も講座やったけどヽ(・∀・)ノ



天王寺からの帰り道やったし



ついでに行ってきたヽ(・∀・)ノ



あいかわらず



お客さんいなかったヽ(笑∀笑)ノ



あとからきたお客さんも



この前きたときと同じ人やしヽ(・∀・)ノ



わらけるヽ(・∀・)ノ



やなぎがいけじのことが



どれだけ好きかっていう話しを



ずっとしてたねヽ(・∀・)ノ



やなぎのヤキモチ度がやばいしヽ(・∀・)ノ



ただの嫉妬やもんヽ(・∀・)ノあほ-








次の日も早いし勉強もしなアカンから



酒も飲まんし早めに帰るつもりが…



みかんの果実酒美味しいって



みんな言うし誘惑に負けたヽ(・∀・)ノ



美味しかった~ヽ(・∀・)ノ



一杯で酔ったけどヽ(・∀・)ノ



やなぎより弱かった↓↓



しかも12時くらいまでいたヽ(・∀・)ノ



あほ-ヽ(・∀・)ノ



まぁ楽しかったからいいかヽ(・∀・)ノ



今日の講座も無事終わり



テストも合格した~ヽ(・∀・)ノ



イェーイヽ(・∀・)ノ



明日もお仕事頑張りま-すヽ(・∀・)ノ

試練



最近考え方を変えるようにしてる



嫌なこと頼まれたりした時に



いつもはイヤイヤやってたけど



考え方を変えて自分に与えられた



試練やと思ってやることにした



いろいろな経験が後から



どこかで役に立つから



頑張ってみようと思えてきた



そしたらちょっとやりやすくなったり



気が楽になったり



開きなおってみたり



新人やねんから最初から



完璧になんてできないよね~



今日超ベテランの先生のレッスン



見てて本間すごいな~と思った



見てて楽しい



そんなんこどもたちはもっと



楽しいやろなと思って



本間憧れやな



てか人って声で印象変わるよね



顔も大事やけど



声のトーンとかめっちゃ大事



ちょっと普段から



声のトーンあげて頑張ろ