Hour -3ページ目

スマホ


スマホデビューにひひラブラブ

イェーイチョキ

予約したらいろいろ

カバーとかくれたてへ

でも使い方わからなすぎる~叫び

アプリってどうやって活用すんの?

3日経つけど着信オン

聞いたことないショック!ずっとマナーモードあせる

着信の設定もわからん

どこで音楽とんの~しょぼん

って感じで全然使いこなせてません

メール打つの少し慣れたけど…

Help!!目



10円玉


おはようございます(・∀・)



今日も機嫌良く起きれました(・∀・)



たくさん寝れて



遅刻せずいつもの電車に乗れるだけで



幸せです(・∀・)



でも昨日は最悪でした(o・д・)



バスの中で20円をイスの隙間に



落としちゃったんです…(#゚д゚)



その隙間が最高に狭くて…



指がギリギリ入るくらいの…



最近節約を頑張り始めた私は



必死でその20円のために



全く掃除をされてない隙間と



戦いました(o・д・)尸~~♪ガンバレッ



指が真っ黒になっても全く怯まず



頑張りました(・∀・)



10円に指があたって奇跡的に



とれましたヽ(・∀・)ノヤッター!!



ぢゃあもうO1枚も取れると思って



必死で戦いました!!



でも指の入らないず-と奧まで



入っていきました(;∀;)



バス降りるギリギリまでねばって



戦いましたが負けました(;∀;)



10円取ることに必死すぎて



気づかなかったけど



バス降りてから指を見たら



真っ黒&皮がめくれててビックリ!!(#゚д゚)



どんだけ!!(o・д・)



何するにも痛いし



あのバスのイスの隙間に



負けたのが悔しい(`・ω・´)



そんな10円のお話でした(;∀;)



今日も仕事頑張りますヽ(・∀・)ノ





(・∀・)






最近はみんなと遊べるし



楽しいわ~ヽ(・∀・)ノ



やっぱカラオケ最高ヽ(・∀・)ノ



EXILEのパフォ-マ-かっこよすぎ(#´Д`#)



後ろで踊ってる子どもになりたいな(・∀・)



目標はChoo Choo TRAINと
少女時代のGee完コピ!!(っ`・ω・´)b



で姉貴を笑わせる(っ`・ω・´)っ



それにしても



12日の誰かさんの発言には



ビックリしたけど(o・д・)



いろんなこと暴露しすぎ!!



しかも最後に必ず



自分を正当化しようとしてたし('-'*)



笑ったわ~ヽ(・∀・)ノ



また集まろ-!!






では今日も仕事頑張りま-す(・∀・)