スマホ
スマホデビュー


イェーイ

予約したらいろいろ
カバーとかくれた

でも使い方わからなすぎる~

アプリってどうやって活用すんの?
3日経つけど着信オン
聞いたことない
ずっとマナーモード
着信の設定もわからん
どこで音楽とんの~

って感じで全然使いこなせてません
メール打つの少し慣れたけど…
Help


10円玉

おはようございます(・∀・)
今日も機嫌良く起きれました(・∀・)
たくさん寝れて
遅刻せずいつもの電車に乗れるだけで
幸せです(・∀・)
でも昨日は最悪でした(o・д・)
バスの中で20円をイスの隙間に
落としちゃったんです…(#゚д゚)
その隙間が最高に狭くて…
指がギリギリ入るくらいの…
最近節約を頑張り始めた私は
必死でその20円のために
全く掃除をされてない隙間と
戦いました(o・д・)尸~~♪ガンバレッ
指が真っ黒になっても全く怯まず
頑張りました(・∀・)
10円に指があたって奇跡的に
とれましたヽ(・∀・)ノヤッター!!
ぢゃあもうO1枚も取れると思って
必死で戦いました!!
でも指の入らないず-と奧まで
入っていきました(;∀;)
バス降りるギリギリまでねばって
戦いましたが負けました(;∀;)
10円取ることに必死すぎて
気づかなかったけど
バス降りてから指を見たら
真っ黒&皮がめくれててビックリ!!(#゚д゚)
どんだけ!!(o・д・)
何するにも痛いし
あのバスのイスの隙間に
負けたのが悔しい(`・ω・´)
そんな10円のお話でした(;∀;)
今日も仕事頑張りますヽ(・∀・)ノ
今日も機嫌良く起きれました(・∀・)
たくさん寝れて
遅刻せずいつもの電車に乗れるだけで
幸せです(・∀・)
でも昨日は最悪でした(o・д・)
バスの中で20円をイスの隙間に
落としちゃったんです…(#゚д゚)
その隙間が最高に狭くて…
指がギリギリ入るくらいの…
最近節約を頑張り始めた私は
必死でその20円のために
全く掃除をされてない隙間と
戦いました(o・д・)尸~~♪ガンバレッ
指が真っ黒になっても全く怯まず
頑張りました(・∀・)
10円に指があたって奇跡的に
とれましたヽ(・∀・)ノヤッター!!
ぢゃあもうO1枚も取れると思って
必死で戦いました!!
でも指の入らないず-と奧まで
入っていきました(;∀;)
バス降りるギリギリまでねばって
戦いましたが負けました(;∀;)
10円取ることに必死すぎて
気づかなかったけど
バス降りてから指を見たら
真っ黒&皮がめくれててビックリ!!(#゚д゚)
どんだけ!!(o・д・)
何するにも痛いし
あのバスのイスの隙間に
負けたのが悔しい(`・ω・´)
そんな10円のお話でした(;∀;)
今日も仕事頑張りますヽ(・∀・)ノ

(・∀・)


最近はみんなと遊べるし
楽しいわ~ヽ(・∀・)ノ
やっぱカラオケ最高ヽ(・∀・)ノ
EXILEのパフォ-マ-かっこよすぎ(#´Д`#)
後ろで踊ってる子どもになりたいな(・∀・)
目標はChoo Choo TRAINと
少女時代のGee完コピ!!(っ`・ω・´)b
で姉貴を笑わせる(っ`・ω・´)っ
それにしても
12日の誰かさんの発言には
ビックリしたけど(o・д・)
いろんなこと暴露しすぎ!!
しかも最後に必ず
自分を正当化しようとしてたし('-'*)
笑ったわ~ヽ(・∀・)ノ
また集まろ-!!
では今日も仕事頑張りま-す(・∀・)
楽しいわ~ヽ(・∀・)ノ
やっぱカラオケ最高ヽ(・∀・)ノ
EXILEのパフォ-マ-かっこよすぎ(#´Д`#)
後ろで踊ってる子どもになりたいな(・∀・)
目標はChoo Choo TRAINと
少女時代のGee完コピ!!(っ`・ω・´)b
で姉貴を笑わせる(っ`・ω・´)っ
それにしても
12日の誰かさんの発言には
ビックリしたけど(o・д・)
いろんなこと暴露しすぎ!!
しかも最後に必ず
自分を正当化しようとしてたし('-'*)
笑ったわ~ヽ(・∀・)ノ
また集まろ-!!
では今日も仕事頑張りま-す(・∀・)
