Hour -2ページ目

姫路


昨日から姫路に住んでる友達の家に


泊まりに行きましたニコニコドキドキ


最初は明石焼きたべに(^ω^)





ついでにいか焼きもドキドキ


とろふわで最高でした(>∇<)


その後は姫セン!!


あの姫セーン♪ゴーゴゴー♪


の姫センべーっだ!!!


車乗りながら動物見れるなんて


夢にも思ってなかった目!!


初めにお目見えした動物は…





股全開のライオンさん!!


暑いからだいぶ干からびてはったにひひ


み~んな影に入って寝てたね











カバさんは水からでてきて


くれないからね!





キリンとゾウは元気だったニコニコ音譜






サファリ気分で楽しかった(・∇・)音譜


そのあとはめちゃ回転する


ジェットコースター乗ったラブラブ!


姫センのジェットコースター


最高(>ω<)


頭ぐるんぐるんなった!!にひひ


絶対また行く(^∇^)!!


夜は友達のバイト先の


イタリアンラブラブニコニコ


店長素敵すぎたドキドキ


誰かさんとは比べもんにならんぐらいの


紳士さやったねにひひ




次の日は姫路城




現在作り直してる途中で


こんな感じショック!


昔の殿様あんなでっかい所に


住んでてんて!!うらやましッッ得意げ


7,8階だけ入れたチョキ


それからは姫路の町をぶらり音譜


ハリポタみたり(・ω・)♪


楽しかったニコニコドキドキ


歩き疲れたね~ショック!


2日とも超天気良かったし


暑さで体力奪われた~


夏ほんと恐るべしやね~ショック!


今日はゆっくり寝れる(・ω・)

おっかえりー!!



Fくんが大阪帰ってきた

久しぶりー!!

やけど全然そんな感じせんかったニコニコ

いつも通りに「 やっほー 」ってかんじにひひ

喋り方とかまだ東京に

染まってなくて良かった。

あと2,3年したら東京色に

染まっちゃうんだろうね(>_<)笑

変な喋り方したらシカトしたるしなべーっだ!

あきんど行ってからのいけバー音譜

池島さんの発言には

ビックリしたしショックやったしょぼん

今でも信じられへん!!

人生何が起きるかわからないショック!

3時間くらい喋って

違うお客さん来たし帰った。

お客さんもっと集まれー!!ニコニコ

みんないろいろ大変だけど

仕事に勉強に恋愛に占いに頑張りましょうアップアップラブラブ

アリさん、虹さん


スマホ買ってから


ブログ書くの時間かかるし


書いてなかったあせる





最近『彩都』ってとこの教室で


週2で働いてるんだけど


超自然というか田舎というか


一応茨木市らしいひらめき電球


この前夜に羽アリが大量発生して


気絶しそうやった(・△・)


モノレールの中にも入ってきて


その日の夜はうなされたガーン


だから行きたくないねん!!


恐怖!!


でもその日、日が沈む前に


こんな綺麗なものを見た(^ω^)









田舎やし建物ないから


めちゃ綺麗な虹が見れた(>Д<)!!


しかも二重になってた(^ω^)


感動~ニコニコアップアップ


悪いことがあれば良いことも


あるよね~得意げ音譜