姫路
昨日から姫路に住んでる友達の家に
泊まりに行きました


最初は明石焼きたべに(^ω^)
ついでにいか焼きも

とろふわで最高でした(>∇<)
その後は姫セン!!
あの姫セーン♪ゴーゴゴー♪
の姫セン


車乗りながら動物見れるなんて
夢にも思ってなかった


初めにお目見えした動物は…
股全開のライオンさん!!
暑いからだいぶ干からびてはった

み~んな影に入って寝てたね
カバさんは水からでてきて
くれないからね!
キリンとゾウは元気だった


サファリ気分で楽しかった(・∇・)

そのあとはめちゃ回転する
ジェットコースター乗った

姫センのジェットコースター
最高(>ω<)
頭ぐるんぐるんなった


絶対また行く(^∇^)!!
夜は友達のバイト先の
イタリアン


店長素敵すぎた

誰かさんとは比べもんにならんぐらいの
紳士さやったね

次の日は姫路城
現在作り直してる途中で
こんな感じ

昔の殿様あんなでっかい所に
住んでてんて!!うらやましッッ

7,8階だけ入れた

それからは姫路の町をぶらり

ハリポタみたり(・ω・)♪
楽しかった


歩き疲れたね~

2日とも超天気良かったし
暑さで体力奪われた~
夏ほんと恐るべしやね~

今日はゆっくり寝れる(・ω・)
おっかえりー!!
Fくんが大阪帰ってきた
久しぶりー!!
やけど全然そんな感じせんかった

いつも通りに「 やっほー 」ってかんじ

喋り方とかまだ東京に
染まってなくて良かった。
あと2,3年したら東京色に
染まっちゃうんだろうね(>_<)笑
変な喋り方したらシカトしたるしな
笑あきんど行ってからのいけバー

池島さんの発言には
ビックリしたしショックやった

今でも信じられへん!!
人生何が起きるかわからない

3時間くらい喋って
違うお客さん来たし帰った。
お客さんもっと集まれー


みんないろいろ大変だけど
仕事に勉強に恋愛に占いに頑張りましょう

















