昨日からスタートした3期含め、

1,2,3期で累計40名様超え❣✨✨


▶︎▶︎現在、6期突入中◀︎◀︎

累計60名様オーバー(数えるのやめた笑)


びっくりびっくりびっくりびっくり


 

なんと会社員時代の150万以上売り上げた、

鑑定系のメニューを凌ぐ勢いで(泣)

お求め頂いているライティング講座。

 

 

人気の理由は、


 

☆恐ろしいくらい訴えかける力が増す

☆自分のメッセージ性の輪郭がくっきりしてくる

☆読者の心に、脳に、影響していく快感

 


そして何よりも

☆本質的な「書く意味」、「表現する意義」を掴める

☆史上最高にゲロが出るくらい(笑)自分と向き合える

 

☆自分がどういう態度で

世界と接していて

世界が自分に

どう返してきているかが

痛いくらいにわかります❣✨✨

 


「現実創造」ではありますが

ちゃこの場合はスピで終わらず

具現化するのが得意だよ^^

 

 

実際にはこんな声をもらっていて…



昨日届きてたてほやほや🔥🔥✨

 


ラブラブラブ



 

 ラブラブラブ


 

自分でも効果ありすぎてびっくりしてる😅

 


でも考えてみたら当たり前で

私はブログを通して、

 

体内の臓器ぜんぶ吐き出すくらい向き合ったし

吐き出した臓器ぜんぶ吸うくらい自己受容したし

 

そして、自分がどう世界に、皆に接してるか痛感して

ブログから放つエネルギーを変えていって…

 

 

たくさんお金を手にしたことはもちろんだけれど

 

何が一番嬉しいかって、、

今の自分が最高に好きってこと❤




「嫌いじゃない」ではあったんだけれど

 

直したいとこ

否定したいとこ

恥ずかしいとこ

隠したいとこ

みじめなとこ

 

がたくさんあってさ、

 

でも今はこれらが全く無いんだ❣💖💖

(そのままの状態で自分の中に残ってるけどラブ)


それぞれのパーツへの、

「光の当て方」が分かったというか😍❤

 

 

自分自身への向き合い方、

他者の集合体(世界)への向き合い方、

どんどん整えちゃいます。


 

 

<方法>


・週に1回以上のブログ更新しましょう❣️

(しなくても可)

 

・専用個別LINEにて

週末の夜型の時間帯に

週ごとにブログチェックをお送りします

(火〜木を別企画でお返事が遅くなります)


 

 

<期間・価格>

5/15(土)スタート

5/22(土)スタート


・1ヶ月¥15,000

※継続の方が非常に多いので

値上げを取りやめ、続けやすくしました😊


・お支払い

銀行振込(UFJ)

PayPal(お手数料4%)

のいずれかになります😊


 

 

<オプション>

9割の方がお申込み中❣️✨

一番人気は「メンターシップ」かな❣

約7割の方がこちらを選んでいて

もちろんオプションなしの方も☆



⚒Biz ¥7,700

ライティングの観点からだけでなく

ビジネス的観点からも

『この人じゃなきゃ❣️』という

お客様にとって唯一無二の存在となるように

戦略化してお伝え致します❣️



⚒メンターシップ¥7,700

リクエストより誕生したオプションです😊

あくまで『ライティング』として、

記事から読み取れる部分のみで

お伝えしておりましたが❣️笑笑


それ以外、それ以上の事を突いて欲しい😱💘

自分でも気づかない(あるいは直視したくない笑)


心の部分を直視して、

最初は痛いけど、ゲロが出まくるけど、

軽やかにSNS時代を渡っていきたい😍🌈

という方へ。


ホロスコープや四柱推命も使って、

『心のクセ』をお伝えします❣️✨


イメージとしては、

今開催しているフィクプロと比べて

ライティング+メンターシップで1/3、

さらに+bizで、1/2いかない価格

になるように設定しています😊


内容はかなりフィクプロでの

フォローに近いですが、

価格を抑えることで、

短期集中の結果🌋💥ではなく笑、

ゆっくり&継続的に自分の価値創造や、

望む人生の舵きりのサポートになるよう、

意図しています。



わざわざ『心』なんて

観にいかなくてもいいのかもしれません💕🤣

でも、自営となってみて思うのは、

人間は心の生き物で、

やっぱり"幸せ"に直結してるんだなぁて、

改めて重要視し始めているのです💘✨


 

 

 

〈お申込み法〉

こちらのLINEから

「ライティング講座」とお送りください❤


初回申し込みの方は

こちらをプレゼント❣️❣️💗



向井ゆきさん主催「ゆるサロ」にて

¥3,980×3ヶ月にて開催された

ライティング講座のシェア

ZOOM録画(4時間分!)


※私のライティング講座、

ぜんぜんノウハウに触れないので爆

スキル系はこちらで効率よく吸収してね🔥✨✨






 

もうこれでほぼ講座代🤣🙏笑笑


最近、フィクプロメンバーを中心に

太っ腹すぎて心配されてます❤



でも、
あげたくなる人がいる、
役に立ちたい人がいるって
ちゃこには幸せなんだお❣️❣️🌼✨


もし手が空いている…
ライティング受講者様や
フィクプロメンバーさんがいたら

この記事をリブログして
ちゃこのブログチェックや
リーディングについて
お声を聞かせてくだされ❣️⭐️✨