うん、自分で自覚してから数年経つけども
わざわざまた言いたくなったんだよねイヒ


私は、オリジナル皆無のズルい批判家だってね


卑下しているつもりもなくて

私がすごくチャレンジャーに見えたり
アイデアや創造性に溢れる人に見えたり

あるいは、自分を、
オリジナリティがない、
発想や企画性がない、
と落ち込んでる人がいたら
元気出してほしいなって思ったからなんだ✌️✨





どう説明したもんかな…
と思ってたら良い記事を見つけました❣️💘

現在公開中の映画プペルが話題の、
キングコング西野亮廣さんのね。


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



私がアメブロから始めたことって

けっきょくアーリーアダプターか、

アーリーマジョリティーなのです。



中村桂子さんとの出会いから始まり

途中で出会った仲間から


八木さやちゃん

子宮委員長はるちゃん

自分ビジネス


そして

happyちゃん

HTL

カバサワアイちゃん

アイキンちゃん

アキピカ

の存在や、哲学を見知って


自分の周囲の方々が

何を求め、何を考えているのか分析して

自分の解釈をここに書いているわけで。


オンラインサロンの運営にあたっては

西野亮廣さん、田淵華愛さんのサロンに

半年ほど在籍して

通常のメニューとは違う、

会費、継続、コミニュティ、

そういった条件から

『何をgiveしているのか?』

をすごく研究させてもらった🔥✨



そして、西野さん、華愛さんは、

キングタイプ要素も大いにお待ちだけれど


自分が解釈してきた対象が

かなりアイドルタイプに傾いていたと気づき、


キングタイプの女性起業家をリサーチし

今さらながら宮本佳実さん、

向井ゆきさんの存在を知った真顔


▶︎▶︎造語解説◀︎◀︎




そして、記事、ライティングというのは

『自分がどう世界を見ているか』が

最も強く現れると考えているし

現実創造の要でもある❣️💘


ということで、

おふたりを読み比べたときに、

いい意味でえげつない上昇志向、

これぞキング様❣️👑✨が

ゆきさんと思い、

ちょうどサロン内で

ライティング講座をされるとのことで

3ヶ月入会。

ライティング講座ではシェアしているけれど

最優先の価値にしてないのは

受講の方はご存知の通り🙏💘


やはり自分はアイドル気質が強いと

自覚していたからね。


自分の中で折り合いがつけられて

再現ができるところだけ。


なんでここまで言い切れるかというと

▶︎▶︎これが私の禊だった◀︎◀︎


私からすると、キングタイプって

ぜんぜん『ゆるあま』じゃねえ🤣

って思うのですが


逆を言うと、

感情的目標は、統一化されないわけで

私の思うそれと違うだけ、ということで🙏✨


でも、すごく吸収した3ヶ月間だったから

アイドルタイプの、

ゆきさんのマインドの取り入れ方を、

また代弁し、説明することで

ありがとごじゃいます!に替えたいと思う❣️💘


イノベーターの挑戦や結果を分析して

オリジナル皆無のズルい批判家として

みんなのお役に立ったらと思うんです💘✨





💘


【1ヶ月待ち】ライティング講座

💘最近の人気記事💘