大好きな仲間たちのご紹介🔥✨見てね😍
▶︎EDEN GRAND MAISON





双子座満月の日に、

双子座女史とお茶してきたー♡


ニューオータニ❣️❣️


 

月は、ドラゴンヘッドと共に12ハウス。

 

12ハウスが司る領域。

「夢」「潜在意識」「秘密」

「無意識の大衆心理と繋がる」=アイドル的な!

 

 

そして、12ハウスと1ハウスの境目は

アセンダントと呼ばれ、

日が昇る地平線を表すので

他者から見た最も強く差し込んでくる「輝き」。

 

そして1ハウスは自我、エネルギーを表す。

 

 

つまり、何が言いたいかというと、

1ハウスの輝きは「自覚的」であるのに対して

12ハウスの輝きは「自分に見せない」。(それなのに、他者から崇められる)




 

自分に秘密にしている、自分の輝き。

 


そして秘密にしているから

まるで「その世界」は存在しないかのように

自分の潜在意識に刷り込まれていく。

 

そうして、世界は本当に変わっていってしまう。

 

 

そしてこれは、「無意識の言葉遣い」に現れてくる。

 

私がライティングで見ているのは

その「光源」をはっきりさせること。

lighting、にもなるのだろうかラブ

 

 

ゆいさんは、こうして隠していたように見えた。

 


「怒るのは悪いこと」

「自分にしか興味ないのは悪いこと」

「私は優しくない」


https://ameblo.jp/mermaidyui/entry-12639008567.html


https://ameblo.jp/mermaidyui/entry-12640930256.html



でも、そこには、

”みんな”を焚きつける炎があって

”みんな”を視界に入れる懐の深さがあって

”みんな”に感じる自由をくれている。





 

 

▶︎tamyちゃん



ポンコツ、という言葉の裏には


自分のことをガッカリさせたくなかった、

相手をガッカリさせたくなかった、



私にはとても'思いやりように感じるし


『人間こうあるべき』に苦しむ私たちに

自由の可能性をくれると思う。


本当の正しさは、


その人の心に制限をかけるものではなく


その人の幸せを願うものであってほしいもの。



tamyちゃんも、そんなふうに自分のポンコツを振り返ってほしいな❤️





▶︎私が名付け親😂



ちゃんと、
挑戦したこと
できるようになったこと

あんなにダメだ、動けない、
生み出せてない、と思っても

生きている限り、
必ず何かをしている。
何かを知ろうとしてる。

見えてますか?

自分に見せていますか?




ドラゴンヘッド=時代の指針が秘密にされている今、
(正確には秘密裏に宇宙が進めている今)


私たちは目を開いて、

自虐でも加虐でも投げやりでも被害者でもなく

自分の意志で、世界の見方を意図しなければなりませぬゾ❤️🍄ウヒョーーー

前記事末で募集しておりますフィクサー・プロジェクトですが、あと1名様で締切とさせて頂きます🙇‍♀️✨