こんにちは!!
 
無事にタスクを終えたファーちゃんです!
 
 
 
昨日ゆいさんのプチプラプロジェクトで購入したイヤリングが届いていたーハート
 
 
髪が・・・・
私の耳の向きが前に出ていないから、イヤリングの全貌がワカラナイゲッソリ
 
 
アクセサリーはつけていると息子っちにもぎ取られそうなので、
一人でおでかけできる日にしています100点

ゆいさんはいつも応援してくれて感謝しています🔥タギル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の龍頭図の太陽のサビアン(使い方合ってる?)がこれなんですけど

 

 

 

「願望」 理想を実現化するときに現れる反動や否定性の処理

願望を実現する。この実現という行為に出た瞬間に、必然的に生じる否定的な反撃をいかに処理するかに、多くの時間を費やす。

 

 
 
 
 
この通りすぎて・・・・・・・・・・・・ガーンガーンガーン
 
 
 
本当に、本当にこれなの笑い泣き
 
 
 
 
前回のちゃこp継続で
 
勇気と自信がなくても行動できる
私もお金を生み出すことができる
 
ことがわかったのですが、継続が終わってから私はまた停滞してしまいました。やっぱり怖くて動けないの。。何かをやろうと思っても必然的に生じる否定亭な反撃=自分の気持ちによって動けない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が怖いって、
やっぱり周り(主にインスタの世界)にどう思われるのか気になる
やっぱり生み出すもののクオリティが気になる
やっぱり誰もやっていない、オリジナリティのあるものを作らなくてはいけないのではないか
をグルグル。
 
 
また、動けない自分に戻ってしまったじゃん!!!!!
と思って悲しみ&スネたままちゃこpに「結局動けない自分が嫌」って相談したらハッとさせられる返事がきたの
 
 
 
「お金を生み出せない自分のまま」でいるんじゃなくて「お金を生み出せるようになったのに動けない自分」がイヤなんだよね?
 
 
 
 
って!!!!!!!!!!!!!!
そのとおりじゃん!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
継続前の私が0(ゼロ)だったら、今の私は1だよ。
 
 
 
 
 
0と1って結構大きいよね!!!!!!!!!!????????
 
 
0→1で分かったこと
 
怖いけどやってみた
買ってくれる人がいた
喜んでくれる人がいた
プロダクトを作成の過程でいろんな事を感じた
納得行くまで書き直しちゃう
お相手のイメージ通りの文字スタイルで書きたい
梱包もこだわりたい
当初予定していた発送方法が使えなかった
お相手の反応がめちゃ気になる
本当に喜んでもらえるのだろうか
私がやることに意味があるのだろうか
この値段設定でいいの?????????
ずっと緊張してた
次やるときはこうしよう!という課題がわかった
好きな作業嫌いな作業があることがわかった
 
いろーんなこと感じた、わかった!!!!!
 
行動することで、0→1になることで、物理的なものでわかったこともたくさんだけど(オリジナルのチャームが作れた、購入していただき、お金が振り込まれた、とか)気持ちの面でわかったことがたくさん、たーくさんあった!
 
 
 
 
 
0のときの私にはわからなかったことがたくさんわかった!
やっぱり経験しないことには気づけ無いし、成長はないし、望む未来には行けないのだと分かった。
 
 
 
 
だからね、やるしかないんだえーん(号泣!!!!!!!1)
 
 
 
 
 

「願望」 理想を実現化するときに現れる反動や否定性の処理

願望を実現する。この実現という行為に出た瞬間に、必然的に生じる否定的な反撃をいかに処理するかに、多くの時間を費やす。

 

 
 
いかに処理するか、多くの時間を費やす。
 
はとにかくやってみる!行動!で様子を見たいと思います・・・!
 
 
 
 
 
はぁ、ぎぎぎぎぎ🔥爆弾ドンッメラメラ
 
頑張れ、自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
 
がんばろう、あなたも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!