義母から電話が来る時間② | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。


↑ここでも書いたのですが、また夜に電話が来ました。


21:30過ぎてますむかつき

出ませんでした。


というか出られませんでした。

義母いつも呼び出し2回くらいで切るんだよね。

気づいたら切れてるパターン。

迷惑!



先週義母達が遊びに来ました。

(このことはまたブログに書きます)


電話が来たのは義母達が自宅に帰った日。

なので、お礼の電話かなと思いますが遅過ぎ。



そして翌朝にも着信がありました。

なんと……










06:45!!



もう非常識すぎませんか?

もちろん起きてるけど朝バタバタな時間だし、

朝電話するとしたらせめて8:00すぎ?

(私は9:00以降にしかしないけど)



何かあったのかと思うよね。

夫がかけ直したらただのお礼でした。



あーもう、まともな時間に電話できないんですかね?

昼働いてるって知ってるからだろうけど、18:00とかにしてほしい。