義母が来る日程決まり | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

来月義母が来ます真顔(義母と叔母)



↑あのあと正式に遊びに来る日程などの連絡がきましたw



でもね、、、

平日3日間

なんですよ!!


しかも、、言われた日程1ヶ月切ってるんですけどアセアセ

決まり次第早く教えてとは言ったけど、もう少し余裕のある日程を想像していました。


そして、、

こちらの都合聞かずにチケット取った後の連絡ダッシュ

もうすごいよね。自由自在すぎる。


まぁ、3日間のうち私たちの家に来るのは初日だけと言ってるそうなので、私は1日だけ仕事休み、他はまじで仕事行きます!!


残りの2日間は隣県に住む親戚の家に行ったり、一緒に来る叔母の子供(夫のいとこ)のところに行ったりするそうなので完全別行動で良いらしい。

(夫は2日目も休んで親戚の家に同行するかもと言ってます。夫側の親戚だから私はいいや泣き笑い)



家にも泊まらずホテル宿泊するらしいです指差し

ちなみに飛行機は夫のいとこが取ってくれたらしいですが、


ホテルは私たちに取ってほしいと連絡がきました驚き

しかもなるべく安いところという指定もやもや


支払うのは向こうで安いと言ってもどのくらいのランクにしたらいいかわかんない。

安いのはボロボロ旅館だったりするから。そういうところにしたら文句言われそう。

しかも1ヶ月切ってるから空きなさすぎ。


自分達でもしくはいとこがやればいいのに。と思っちゃいました魂


とりあえず情報だけ送って選んでもらう形かな。



あー今から憂鬱でしかありません。