セブンで1本無料!!見た目が鮮やかなスタバ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

きょうは

お給料日札束

 

お給料日は

奉仕作業があり

早朝、会社のまわりを清掃するのですが、、

 

汗をかきました滝汗

 

汗をかかない薬とかあるといいのに♡

 

 

 

セブンイレブンで

たまに見かける

「1本無料」の文字。

 

 

いつもは

スルーしてしまうところ

 

 

スタバ!?

 

 

気になるピンク黄色ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星

 

 

 

    

全国のセブン-イレブン限定で

6月18日(火)より新発売

 

 

 

 

 

どうしても・・

ペットボトルになると

お味がイマイチだったりするので

購入することはあまりないのですが、、

 

あとから1本もらえる※ということは

 

1本が168yenですので

84yen

お試しできるってこと!!

 

※ブラックとラテがいただけます。

 

 

 

かいまーーーー

 

 

 

肝心なお味ですが・・

 

どちらも

 

けっこうな甘さ、、

 

 

おいしぃ

おいしくないか

と聞かれたら

 

おいしぃ♡

 

ティーが好きというより

フラペチーノとかが好きな方でしたら

ハマると思います(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

「スターバックス® ME MOMENT™ ティーレモネード」

 

 

爽快なレモンと

白ぶどうの果汁に

ディンブラティーを合わせ、

ほのかにゆずの香りを

余韻として調和させました。

柑橘の風味が全体を包み込む、

爽やかな味わい。

 

 

 

「スターバックス® ME MOMENT™ トロピカルピンク™」

 

 

アップル、ピーチの果汁と、

ハイビスカスティーにスイカ、

マンゴスチンなどの

トロピカルな香りを組み合わせ、

爽やかな酸味と

やさしい甘さがほどよく調和した

ノンカフェインドリンクです。

まるでリゾートに出かけたような、

気持ちが高まる味わい。

 

 

84yenで

お試しできるなんて(ღˇᴗˇ)。o♡

 

きょうも

買いまーす❤

 

 

 

 

 

 

 

 

名入れタンブラー

オススメです💕

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)