HYS購入品❤つづきです② | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

①のつづきです💕

 

こちらもみてね💕

  

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品ですラブラブ

 

 

店内を一通り見させていただき

一番気になった「シャツ」にしましたキラキラ

 

 

Tシャツがだいたい1万円くらいなので

シャツは3万円くらいかな~と予想。

 

しっかり

3万円超えておりましたあせる

 

 

ヒスは一生もの💕

 

そう考えると

お安い!?

 

こちらもみてね💕

 

 

 


 

 

 

特に、ヒスのデニムは

着こめば着こむほど、

自然なムラと深みのある独特な風合いの

色落ちを楽しめる一枚!!

 

息子くんもいつか自分の子or甥っ子へプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒスは値札もオシャレキラキラ

 

 

 

車に吊るすやつみたい車

 

昔、HYSの↑買いましたけどね。

たぶん、まだ使わないままグルニエにあると思う!!

(今度、探してみようサーチ笑)

 

 

 

スクエアカットの

シャンブレーワークシャツ。

 

 

 

一見シンプルに見えて・・

赤のタグにロゴがオシャレキラキラ

 

 

 

後ろの

刺繍がオシャレ✨

 

 

 

 

ZOOM.

 

 

 

こちらの

HYSTERIC BOX刺繍 シャンブレーワークシャツ

公式オンラインショップでも

購入することができます→

 

 

楽天ポイント欲しい方はコチラ↓

 

 

 

着画がコチラです💕

 

 

 

 

似合っているのでは?

 

ちなみに

息子くん

身長176㎝ 59㎏

「Mサイズ」がちょうどいい感じでしたキラキラ

 

 

ステッカーは

大学に持ち歩くPCに

貼りたいらしい♪

 

 

 

ステッカーなんて売るほどあった

なんて・・いえない。。

 

↑当時のわたし

HYSのものなら何でも・・で

ステッカーもたくさん持っておりました。

 

ただ・・使う機会がなく

5年くらい前・・

欲しいという人へプレゼント

 

もったいない!!

バカじゃん・・とか

言われそうなので

息子くんには内緒で🤫