姪っ子ちゃんからの可愛すぎる母の日のお礼は着なくなったお洋服❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

つづきです💕

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃん(妹)が

自分のお金で←ここ協調してました。笑

買ってきてくれた

母の日のプレゼント

かわいすぎーラブラブラブ

 

 

 

猫の置物(花瓶)キラキラ

 

 

一輪挿しらしい赤薔薇

 

 

後ろ姿まで

可愛すぎるんですけどキューン

 

わたしの好みをよくご存じで(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

こちらなんと・・

1点ものらしいですキラキラ

 

 

 

さらに嬉しいのは・・

 

 

可愛い似顔絵と

メッセージ付きヾ(´︶`*)ノ嬉♡

 

一生大切にします!!

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃんと

息子くん(長男)は1歳違い。

ほぼ姉弟お母さんお父さん

 

幼稚園の送り迎えをしたり

我が娘のように

育ててきました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

ですので

母の日に・・プレゼント

ママとおもってもらえて

とても嬉しい💕

 

 

 

 

嬉しくなったわたしは・・

 

最近、ヒス(ヒステリックグラマー)に

ハマっているという

姪っ子ちゃんへ♡

 

グルニエに大切にしまっておいた

着なく(着れなく)なった

(まだ一部ですが)

ヒスのお洋服をあげることにドレス

 

 

着れたら全部あげるよ♡

 

というと・・

 

 

その場で

ファッションショーがスタート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまも時々間違えるくらい・・

 

本当の母より

私の方が似ている。

 

本人も認めていて

それは性格も・・♡

 

 

昔の自分をみているみたい💕

 

 

身長も同じだから

 

当然

着れるよねー泣き笑い

 

 

全部もらって

わーい♪と喜ぶ姪っ子ちゃん💕

 

 

これ着て帰る~💕

 

着用しているのは・・

ピンクのドクロT※

タオル生地で着心地がよくて

昔でいうチビT(ピチT)笑

 

※クラッチという今はなきブランドで

ラフォーレ原宿で

1万円くらいで購入しましたが

もったいなくて

1~2回しか着ていない。

 

下は、ヒスのミニスカート。

 

 

 

 

誕プレにあげた腕時計もちゃっかり着用プレゼント

 

腕時計はこちら💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに住む~♡

言ってました。笑

 

 

 

 

 

袋の中身は・、

 

 

初期の頃のヒスキラキラ

 


 

 

 

現在も人気なヒスキラキラ

初期の頃のも

メルカリ等で高額で取引されているとか・・

 

軽く見積もっても

40万!?

 

ヒスって高いよね~といいつつ

いいんですか~

しっかり袋に詰める姪っ子ちゃん。笑

 

 

男の子も可愛いけれど

女の子も華やかで可愛いですねピンク薔薇

 

 

可愛いに

癒された夜でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ヒスは今も好きラブラブ

 

買うことは少なくなりましたが

全盛期は

店舗がOPENすると

どこへでも飛んでいきました飛行機

 

 

 

 

久しぶりに

このスカートほしくなりました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

猫ちゃんもかわいぃラブラブ

 

 

 

 

 

初期の頃のショッパーカバン

高く売られているみたいあせる

 

100枚くらい

(↑盛りましたが。笑)

ステッカーなど合わせると

50枚以上はあると思います。

 

 

 

 

 

 

ヒスすごーい!!

 

 

 

で、、、で、、、

 

懐かしいブランド名

いってもいい?

 

ベディーズブルー

やばい。年齢バレちゃう。笑