JDへの誕プレ選び♡シンプル×可愛いを兼ね備えた腕時計❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

先日、姪っ子ちゃんの

お誕生日でしたお祝いケーキ

 

今年の誕プレプレゼント

いろいろ悩みましたが・・

 

こちらもみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JDの姪っ子ちゃんが

ほしぃと言っていた

腕時計⌚

 

現在、大学4年生

就活に必要!

とのこと。

 

 

ほんと、頑張っているから

何かあげたくなっちゃう赤ちゃん泣き

 

そんな頑張っている

姪っ子ちゃんの為に

優しい優しい♡おばさん。笑

が選んだのは・・

 

 

ヴィヴィアンの腕時計✨

 

 

ヴィヴィアンは

姪っ子ちゃんがハマっているブランドキラキラ

若かりし頃のわたしも好きでした♡

そーゆーところも似てるー💕笑

 

 

ただ・・

 

就活に使える

シンプルなのがほしぃ。。。

 

と言われて

ヴィヴィアンはムズカシーあせる

 

派手なの多すぎ!!

可愛いですけどね目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

一応、「就活向け腕時計」で検索するとPC

 

就活に欠かせない腕時計は、

面接で身だしなみの1つとして

チェックされている可能性もある。

 

重要じゃない!?

 

オススメなのは

メタルor落ち着いた色の革ベルト

白or黒、紺等のシックな文字盤

と、かかれていました。

 

わたしは

そんなの全然気にしなかったな~あんぐり

 

だけど、姪っ子ちゃんは

真面目なので

やっぱり、、気にするよね?

 

 

ということで

見つけたのがコチラ💕

 

 

黒のベルトに白の文字盤。

 

 

 

 

シルバー×紺とも迷いましたが、、

 

 

 

 

 

っぽくない。。

 

ということで

ピンクゴールドラブラブ

 

 

 

 

 

 

これだけは譲れない。。

 

だって、、

女性らしく可愛い雰囲気の姪っ子ちゃんに

ピッタリなんですもの(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

 

揺れるチャームも可愛いハート

 

 

今思えば

ホワイトもよかったかも。。

 

 

 

 

なんて・・思いましたが

 

就職してからも・・

ずーっと

一生、使いたい♡

 

と言ってくれたので

汚れにくい「黒」で

正解でした二重丸

 

 

 

小さい頃からみているので

姪っ子ちゃん、甥っ子くんも

我が子のような存在キラキラ

 

喜ぶ姿は

ずーっとみていたい♡と

つくづく思いました(*´︶`*)♡

 

 

 

わたしごとですが・・

携帯と長財布が縦に入る

縦型バッグを探しておりまして

ヴィヴィアンにいい感じのありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィアンではないけれど

かわいぃハイヒールラブラブ