母の日❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

きょうは

母の日赤薔薇

 

 

息子くんの運転でお花屋さんへ花束

 

 

毎年思いますが・・

母の日のお花屋さん

かわいい♡

 

 

1時間くらいいたかもしれない。。

 

 

息子くんと

それぞれのイメージに合わせて

選ばせていただきました花束

 

 

わたしの母へ赤薔薇

 

 

 

お義母さんと

お義母さんのお姉さんへ赤薔薇

 

 

 

姉へ赤薔薇

 

 

姉へは

息子くん達から花束

 

わたしのことは「ママ」

姉のことは「お母さん」と呼んでいます。

 

 

記念すべき

はじめての母の日プレゼント

わたしではなく姉へプレゼントでした泣き笑い

 

といいますのも

幼稚園生の時

母の日にお母さんの似顔絵を描く。

で、描いてきたのが

姉の似顔絵ニコニコ鉛筆

 

先生が「お母さんのお顔をかきましょう」

言ったから・・

 

たしかに、お母さんだから

間違ってはいない。。

 

先生に、ママの顔と言ってほしかった。笑

 

 

 

シャトレーゼのメッセージ入りのお菓子も添えてラブラブ

 

 

THEなお母さんのお顔が可愛くて

思わず購入恋の矢

 

 

 

こちらも

かわいぃ♡と

喜んでいただきました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

で、、、

 

 

で、、、、、、、

 

 

わたしには?笑

 

 

 

というのは冗談でして

 

うちの子たち

母の日だから特別に。とかは特になく

普通の日でも

お菓子や可愛いものなど

わたしが好きそうなものを見つけて

買って来てくれるので

わたしにとっては

毎日が母の日赤薔薇

 

といいつつ

何かあるかな~と期待しているわたしもいたり。笑

 

 

 

みなさんも

よい1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー