わたしにもありました❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

きょうは雨ですね雨

 

雨の日に頼れるレインシューズ

 

 

レインシューズといえば

HUNTER

 

わたしは

パープルを愛用しております💜

 

 

 

赤も可愛いですよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

こちらの続きです💕

 

 

 

 

 

 

 

母の日

わたしにもあるのかな~?

なんて

ちょっぴり期待していると照れ

 

 

 

お料理な苦手な男子たちが

スーパーで

お惣菜を買ってきてくれました泣き笑い

 

 

 

温めたのは私ですが・・笑

 

気持ちが嬉しいよねおねがい

 

 

ほかに

チーズガーデンのチーズ💕

 

 

 

今朝入っていた新聞のチラシに

メロン食べ放題ツアー🍈

というものがあって

何気に

行きたいラブラブ

言ったら

 

大量に買ってきてくれた🍈ラブラブ

 

 

しかも

熟熟な~甘~いやつ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

大興奮ラブ

 

ペロリでした🍈💕

 

ケーキもショートケーキ

 

 

ひとつは

スーパーやコンビニなどで

よく見かける

ヤマザキの・・♡

 

 

母の日仕様になっていました赤薔薇

 

298yenとお安いのに

素朴なお味がおいしくて好き目がハート飛び出すハート

 

 

もうひとつは

不二家のタルトハート

 

 

ハートの形がかわいぃラブラブラブラブラブラブ

 

 

ママっぽいで選んでくれたみたいですが

タルトも大好きなので嬉しいラブ

 

 

美味しすぎました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

 

さらに

姪っ子ちゃんと甥っ子くんも

来てくれて赤薔薇

賑やかな夜になりました音譜

 

 

プレゼントのちほどアップします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー