息子のお友達からも母の日❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

↑このときよりも

更に増え・・

 

 

クロミちゃんと

ヒツジさんが仲間入り💕

 

ひつじ帽をかぶっているのは

300円でゲトキラキラ

 

 

クロミちゃんは

800円くらいかかりましたあせる

 

どちらも

息子くん(兄)が

とってくれましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

そんな

息子くん(兄)から

母の日赤薔薇

 

ありがとうの画像が

送られてきたのですが・・

 

 

  

息子くんではなく・・

お友達。笑

 

 

とったどー!

やっているところ。笑

 

うちの子と同じ元野球部野球

スタイル良きイケメンさんキラキラ

 

 

それと同時に

大量の

mofusand(モフサンド)ラブラブ

届きましたプレゼント

 

 

 

モフサンド好きなわたしの為にとか

嬉しいラブ

 

実は

ユーフォ―キャッチャーの

モフサンドを集めておりまして・・

 

わたしは非売品のモフサンドがほしい💕

 

息子くんたちは遊べて楽しい💕

 

上手い具合に成立しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

それにしても

天才!!

 

 

 

 

 

たぬきさんが気になるみーこ♡

 

 

 

おにいたんのにおいがするにゃ♡

 

 

 

ぬいぐるみというより

大好きなお兄ちゃんの香りがいいらしく・・

にゃおくんと

クンクンしては(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

していました。笑

 

 

猫にメロメロな息子くんへ

そのことを伝えると

かわいいーといって

喜んでおりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

ぬいぐるみも可愛いし

猫たちも可愛い💕

 

可愛いが渋滞しております(ღˇᴗˇ)。o♡