20年ぶりにHYS本店へ❤① | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

最近

HYSがアツい✨

 

わたしのまわりで

HYS(ヒス)が

流行っております♪

(いや、、HYS自体、昔からずーっと流行っている)

 

 

先日は

姪っ子ちゃんが遊びにきて

若かりし頃に着ていたお洋服を

お譲りしたばかりプレゼント

 

こちらもみてね💕

 

 

 

わたしがヒスにハマったのは

高校~20代後半

 

お小遣い&お給料は

ほぼHYSへ札束

(;_;)/~~~

 

子供が生まれてからは

自分のものは買わずに

子供服(ヒスミニ)を買うようにおすましペガサス

 

オンラインショップの利用で

ショップには

いつの間にか通うことがなくなりました。

 

まさか・・

また・・

それも自分の子供と・・

一緒に・・

通う日がくるなんて♡

 

当時、HYSが好きすぎるあまり

雑貨や小物

メンズ服まで購入するくらい

ヒスの物は全部くださーい💕

状態でした。笑

 

 

 

当時のわたし。

 

 

全身HYSで

本店へ向かう途中のお写真カメラ

 

 

今、この時に購入したものが

役に立っているので

「よいお買いものをしたね♡」と・・

この時のわたしに

言ってあげたい♡笑

 

 

 

 

 

 

最近、HYSにハマった息子くん(弟)

 

 

子供の頃に着ていたお洋服が

HYSと知ったのは最近あせる

 

息子くんのクローゼットには

「いつか着るだろう」で

当時のメンズ服を入れておいたのですが・・

 

最近、それを見つけて

「ナニコレカッコイイ!」といって

着てくれるようになりましたTシャツ

 

(お金はかかるけどあせる

ファッションに興味があるのは

とても嬉しいことラブラブ

 

そして

若い子はHYSが似合う!!

 

前置きがとても長くなりましたが、、

 

息子くんが

HYS本店へ行きたい♪というので

20年ぶりに

行ってきましたラブラブ

 

 

かわってなー♡

い?

 

 

あれ?

 

 

こんな感じでした?

 

 

ディスプレイは

今風なオシャレな感じにかわっていました✨

 

 

HYSのジッポがほしぃらしい💕

(※タバコは吸っていません)

 

 

キャップが欲しいと

言っていましたが・・

購入したのは違うものあせる

 

 

はじめて♡は

買ってあげましたが

次からは

自分でお金を貯めて買う!

そのためにバイトする!!

だそうです。笑

 

DNA恐るべしあせる

 

 

※購入品についてはまたアップします♪

 

 

ちなみに

息子くんが着ているTシャツTシャツ

 

25年くらい前に

HYSとMILKがコラボ!

恵比寿ガーデンプレイス近くの

小さなライブハウスで限定販売するというので

わざわざ買いに行きました。

 

知らないライブハウスへ入る勇気泣き笑いあせる

 

 

デニムパンツも同じく当時のものデニム

だぼっと履きたくて

メンズのデニムを買いましたが

だぼっとしすぎて

試着のみ。1度も履いていなかったので

18年目でようやく命が宿りました。笑