ベトナムのお土産とキスごとの打ち合わせ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

今週もはじまりましたね♪

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

 

お休みの日は

映画を観に行ったり

お友達に逢ったりしてきましたコーヒースプーンフォーク

 

 

さて、ここはどこでしょう?

 

 

 

 

サイゼリアです!!

 

久しぶりに

行ってきましたスプーンフォーク

 

ピザが小さくなっていて・・

時代を感じました。笑

 

 

来月のお楽しみ♪

キスごとの打ち合わせをしました💕

 

 

 

 

 

 

 

他に

お休みの日の些細な楽しみといえば・・

 

 

朝のティータイムコーヒー

 

 

お食事をしたお友達(の旦那様)から

ベトナムのお土産プレゼント

ジャスミンティー

Trà Cozy hương nhài hộp 

いただきましたキラキラ

 

 

他に

ドライマンゴー💕

 

 

 

ドライマンゴーとジャスミンティー

大好きなので嬉しい💕

 

とぉーってもいい香りで

朝から癒されました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

お仕事で台湾や韓国

ベトナムへよく行くらしいので

またお願いしよう♪

 

 

はりきって

チェーズーティンバーデー

(ありがとうございます)

いったら

「それ、ミャンマー語ね」

つっこまれました。笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

や、、やばいですっ!!

 

リサ・ラーソンさまの

ティーポットが

まさかの半額!!

 

 

 

えーん(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

わたしは定価で買いました。。

 

 

 

 

そして・・

よーく見ていただくとわかると思いますが

落としてしまい

耳が欠けていますあせるあせるあせる

 

この機会に

もうひとつ購入しようかな。。

 

絶対、お買い得!!