猫が可愛すぎるスマホケース❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

先日のこたえです乙女のトキメキ

 

 

こちらもみてね💕

  

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるスマホケースの中から

わたしが選びましたのは・・

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん!!

 

 

 

しかも

はじめての

「黒」

 

 

 

いつもピンクやホワイト系が

多いので

わたし的にはめずらしい・・

 

ちなみに

新しいスマホも

長年ピンク以外使ったことがないので

わたし的にはめずらしい・・

 

 

どちらも

今の気分で選びましたニコニコ

 

 

ただ・・

スマホケースは

黒といいましても

車でいう限定色によくある

メタリックカラー(パールカラー)

ですので

グレーに見えたりもします♪

 

 

カメラ(裏)面はこんな感じ♡

 

 

内側は

上品なベージュ色♡

 

 

丸いぽんぽん付き♡

 

 

ねこの耳とお鼻は本革が張り合わせられ

立体になっています♡

 

 

帯はマグネット付きで

ゆっくりパタンとしまります♪

 

 

 

 

携帯はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

ガラスフィルムカバーは

ドコモショップのオンラインで

購入しましたスマホ

 

 

準備は整いましたが

設定や移行などを考えると赤ちゃんぴえん

 

きょうか明日から

ゆる~く使い始められたら〜

と思っております凝視