GLAY参戦コーデ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

実は・・

 

本日

 

あの・・

 

伝説となった

約20万人ライブ

GLAY EXPO

GLAY 30th Anniversary GLAY EXPO 2024-2025

 

 

リバイバル公演

行ってきました💕

 

 

レポについては

のちほど書かせてください♪

 

 
 
とにかく
最高でした✨
 

 

 

 

 

本日の

参戦コーデです♪ 

 

同じTシャツの方

たくさんいましたよ💕

 

 

 

Tシャツ:ツアーT

スカート:LELILL

サンダル:RANDA

スマホチェーンはコチラ↓

 

 

他に、エコバッグに

飲み物とツアータオルを

入れていきました。

 

グッズ購入品については

こちらみてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーT

意外とオシャレで

お気に入り✨

 

 

 

 

ただ、

おうちから着ていく勇気はなくて、、

会場で着替えました💦

 

 

サンダルはコチラ💕

 

 

厚底なのに歩きやすい♪

 

 

スマホケースは

アメトピに掲載していただきました💕

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)