キティちゃんが可愛い❤京王プラザホテル❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

GLAY EXPO 2024

のレポについては・・

 

書きたいことがたくさんありすぎて

まだ、、まとまらず

もうしばらくお待ちください、、

 

 

 

 

 

秋田のお土産

いただきました🎀

 

 

秋田銘菓

金萬

ハローキティVer.

 

カステラ風の生地に白あんの

「金萬」美味しぃですよね♪

 

そんな金満とキティちゃん好きには

たまらないコラボラブ飛び出すハート

 

 

 

 

キティちゃんといえば・・

 

 

 

ここは

どこでしょう💗

 

 

 

 

ハイヒールヒール型のソファおうちにほしぃラブラブ

 

 

キキ&ララの壁もかわいぃ💜

 

 

 

正解は・・

 

 

 

京王プラザホテルキラキラ

 

 

 

7年ぶりに

2度目の「京王プラザホテル八王子」に

お泊りしました♪

 

 

 

7年前↓

 

いい思い出しかなくて💜

 

 

GLAYのライブ後

おうちとは真逆ですが、、

お泊りしてきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

大好きなキティちゃんに

テンションあがるわたし♪

 

 

 

カメラ撮ってあげる」といって

息子くん(弟)に撮ってもらいました♪

 

 

コラボルームがかわいぃラブラブ

 

 

 

わたしがお泊りしたお部屋は

普通でしたが・・笑

 

 

3人で(通常価格)7万円のお部屋を

トリバコ利用で

半額くらいでお泊りできました✨

 

 

HOTELからの懐かしい景色に

7年前を思い出す(*´︶`*)♡

 

あの時、息子くんは

小学6年生・・

 

子供の成長は早いものですね悲しい

 

 

 

 

京王プラザといえば・・

 

 

モーニングがおいしぃラブラブ

 

 

普段、朝ごはんは食べないわたしですが。。

今回は、利用させていただきましたスプーンフォーク飛び出すハート

 

 

 

 

先週の仙台から

お粥ハマっていますウインク

 



 

ブッフェスタイルで

和と洋どちらも

美味しすぎて

食べすぎたーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

気になる

大きなハーゲンダッツ🍨

 

 

 

こちらは

ランチのみ。残念泣

 

 

ハーゲンダッツのブッフェ🍨

 

ハーゲンダッツの食べ放題なんて

夢の世界ですか???

 

きっと

ハーゲンダッツだけで

お腹いっぱいになりそうよだれ

 

 

久しぶりに

八王子駅周辺もぶらぶら♪

 

あまりかわっていなく

懐かしかった~(*´︶`*)♡

 

 

京王プラザホテル

また、お泊まりしたい♡

 

 

Tシャツ:しまむら

スカート:UNIQLO

バッグ:GUCCI

 

指輪:Tiffany

(サンダル:RANDA)